2ntブログ

木戸×太一(完結)(関西弁リーマン同い年・R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 風呂上がり。太一は濡れた髪を拭いながら自室に入った。ベッドに腰掛け、壁に掛かる時計を見上げる。午後十一時まであと少し。十一時は、恋人との電話の時間。その日会えなくて焦がれた気持ち一日分を、この数分、長くて十数分の会話で補い合う。

 それが決まりごとになってもうすぐ三ヶ月。ここのところ、木戸の帰りが遅い。


「ただいまー」

「ああお帰り太一ー。ご飯はー?」

「んー食って帰ってきたー」

「あそー。木戸君から、なんや郵便来てたよー。玄関置いたるやろー?」

「ああうん分かったー」

     ***

「木戸から手紙? なんやろ(エイエイ)えーっと。CD……?」

ブーッ、ブーッ。ピ。

『おー太一ー? お疲れ』

「ああうん、木戸もお疲れ」

『もう家?』

「うん、今帰ってきたとこ。丁度良かった。木戸、なんやコレ? CD?」

『おー着いたか。それな、パソコンソフトやから。今夜のウチにインストールしといて』

「何のソフト?」

『まぁソレは……明日話すわ。とりあえずCD突っ込んだら勝手にインストール始まるから。あとは『はい』『はい』でやってけばええだけやから」

「えーうん分かった……」

『ほんで明日俺から荷物届くはずやから。夜俺が電話するまでその荷物開けんなよ。あとは明日電話で説明するわ』

「うん……分かった」



続きはWEBで!(嘘)





USB電源の遠隔操作可能な大人なおもちゃについては
前にハナさんと話した事があったんですがw
( ゚∀゚)o彡°ティンティン!部分は開発中につき
木戸本人のモノをこう……シリコンで型とって、みたいなw

ハナさんこんな感じでしょうか。



参考:ハナさんコメ
    ベラレス
    電波社長んトコで開発中だそうでw




あー久々にアホ杉で楽しかったす(*´∀`)


木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)
『にしがひがしに』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


「じゃあな」
「……うん」
「また金曜のうちにそっち行くから」
「……うん」

『21時20分発のぞみ161号新大阪行きまもなく発車します』

 非情なアナウンスがホームに響く。

「太一」

 ぐい、と手を引かれると同時に、木戸の顔が近付いた。唇が、触れ合う。


「太一、太一……ダイジョブ?」

 背後から木戸に抱き締められ、項に何度も落とされるキスでゆっくりと覚醒した。瞬きですら怠い。自力で動く体力はどこからも絞り出す事はできなかった。

「太一、凄かったなお前……出さんとイったお前、めっちゃ可愛かった……」

 木戸が冷めない興奮の余韻に浸った声で太一を抱き締める。

 ふと、胸が一杯になった。込み上げてくる感情の波に身体を任せていたら、鼻の奥が痛くなって、それから目が熱くなった。

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ