2ntブログ

航平×司(リーマン・短編)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……どや? ええやろ? …ん?」

 航平が司の耳元で囁くように訊いた。

「……そんな下衆い言い方されたら、いいものもいいと言いたくなくなるだろ」

 司は肩に腕を回そうと近づく航平のみぞおちに肘鉄を喰らわせた。

「痛てて……。そんなん言うたって、お前がちっともこういう台詞を使うような状況に持っていかせてくれへんからやん。もっと実践でこんな台詞、使わせろや」

「あっつ……」
「……イテッ」

 キッチン、と呼ぶには狭いワンルームの台所から声が聞こえてくる。航平が台所に立ってから三十分程が経過している。

「大丈夫? 手伝おっか?」

 司が心配そうな表情で台所に向かって声を投げる。十分おきに聞いてこの問いももう三度目だ。

「大丈夫やって、言うてるやろ? もう出来るから」
「……そう?」

 そう答えて再び視線をテレビに戻す。

 二人でなるべく早くと定時目指して早目に退社してきたつもりだったが、気が付けばブラウン管の中で繰り広げられている野球の試合はもう九回表。ゆっくり進行したその攻防戦はもう少しで終りそうだというのに、それ以上の中継は時間の関係でお伝えできません、なんて事をアナウンサーが残念そうに口走っている。

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ