2ntブログ

2010年07月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 淳汰と恋人の仲になってわりと経った。
        現役バリタチ。でも相互貫通済みw


山井淳汰 : 聡士と恋人の仲になってわりと経った。元タチ。
        聡士に流される日々。でも相互貫通済みw 


於:そろそろ二人同棲してるかもしんまい二人の寝室w

*******************************************************

「お前明日休みだよな」

「………………、ああ」

「俺も(ニヤリ)」

「わぁってるってつかソレ合言葉みてーにすんのやめ、ちょ、っ、んっ」

「さすがにお前体力あるから一晩楽しめるんだよな。二人の休み合うの待ち遠しくて仕方ねぇよ」

「んっ、っ、んなの休みとか、いつも関係なくヤりてぇだけヤってるじゃねぇかよ、っ、ぁっ」

「まさか。次の日仕事なら居眠り運転しねぇ程度に寝させてやってるだろーよ」

「全然足りてね、ぇよっ」

「マジ? 居眠り運転で事故ったりしねぇよにんじゃも少し寝させてやんねぇとだな」

「っ、そんな気、全然ねぇくせに、っく」

「なにヒネクレてんだよ、好きだよ、淳汰」

「(きゅーん)……っ、れもだ、ちっきしょ、っく」



久々の聡×淳ですw 
要するにバカップルw ┐(´д`)┌ヤレヤレ
オチないorz


『聡士×淳汰(タチ×タチ)』

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ



 殺風景な部屋は家具が少ない。

 水音を辿ってバスルームまで行くと、脱衣所に乾燥機能付きの洗濯機が置かれていた。単身赴任なのだろう、山中の妻がこの部屋には住んでいないとなると、いずれにしても毎夜のように残業のある彼の仕事ぶりでは、日々の洗濯さえ難しいことだろう。気配を消して乾燥機の中を覗くと、案の定乾いた洗濯物が中に入っていた。数日分のものと思われる山中の衣服に混じって、大敬の下着も見える。

 大敬の下着一式とワイシャツを探し出し、そっと脱衣所から離れた。

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ