2ntブログ

2010年08月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「モノが出ない、んですか?」
『そうなんです、織りの段階で不良が出ちゃったんですよ』

 ようやく背後の軋みも抜けた水曜。午前中に関西からの移動を終え、午後一で関東支社の自席に着いたばかりの大敬に海外の工場から一本の電話が入った。

今日は8月1日世界やおいデー(*´∀`)
みなさんやおいを堪能されましたでしょうかw
私はBLのパイオニア、タくミくンシリーズのDVDを借りますた\(^o^)/

そしてそんな世界やおいデーの前日7月31日はそう
当ブログ開設日だったりしますたw
思い出したのがなにしろ7/30だったもので
私からは当日に感謝を綴った記事さえ上げることができなくて
ほんとにお恥ずかしい限りですorz

そんなぐうたらな私に
fxdのハナさんが
今年も颯爽とプレゼントを贈ってくださいますた(*´∀`)

『7月31日、とうさん…今日は精を付ける日なんですね』

互いにやおいな関係で生まれたふたりは
それが運命であるかのように惹かれ合い結ばれる……
そんなドラマティックな二人なはずなのに
バカっぽいセリフがそれを微塵もカンジさせない\(^o^)/
モモタ家カバタ家サイコー!!

Σ(゚Д゚)そういや7/31私うなぎ食べまんたwww
私もガッツリ精をつけて
恋して精を付け合うオトコノコたちを愛でてイきたいと思いまつ(*´∀`)
ハナさんまりまとうございますた!!!


そして最近オサボリ更新であるにもかかわらず
覗きに来てくださるみなさま
本当にありがとうございます
いただくコメやクリックは私の宝です(´Д⊂ヽ
じゃじゃ馬もポツリポツリの更新で
心苦しいですが
とにかく最後までは書き上げますんで!!
よろしければまた引き続き
時々覗きに来てやってください!

また無事4周年が迎えられますように!!!
お付き合いどぞよろすくおながいいたします!!
いや
どうぞよろしくお願いいたします!!

2010年8月1日

ベラ拝




追伸:頂いたコメは少しずつ返して行きます!
   も少しお待ちくだたい!!
   ありがとうございます(´Д⊂ヽ




 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ