2ntブログ

2011年08月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます\(^o^)/
暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか
私はゲンキです!!
ゲンキなのに更新してなくてお恥ずかしいですが
遊びながら色々忙しくやってます(ノ´∀`*)

実は去る7月31日、当ブログ4周年を迎えておりましたー!
なんの意図もなく始めた7/31は
神が宿る(?)8/1(801の日w)の前日(*´ω`*)
なんというかせっかちな私ですが(゚∀゚)アヒャ

今年も!!
イケメン製造機ハナさんが!!
4周年をお祝いしてくださいますたー!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

『7月31日、とうさん・・・年下の恋人がいい男になってました』

今年はモモカバの二人、ちょと落ち着いてるカンジすかね(*´ω`*)
二人の関係も落ち着いてきたからでしょか(*´∀`)
モモから生まれたモモタと蒲焼から生まれた(若干違w)カバタの恋愛模様w
ハナさんと私ともどもいつまでも仲良く続いて欲しいす(*´Д`)

え、ナニナニこの二人?!て方はぜひ
最初から読んでみてくだしぁ!

モモタの両親の話w
カバタの両親の話w
モモ×カバ、カバタの受精記念日の話w


更新放置も一ヶ月を過ぎてしまいましたがorz
最後まで書く気は満々す(ノ´∀`*)
近々あゆしん、更新しますので!
よろしければ引き続き!
お付き合いよろしくお願い致しますーっ!

ハナさん、ならびにいつもお越しいただいています皆様、
本当にありがとうございますた!!!



 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ