2ntブログ

2012年07月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『またいつでも来いよ』

 山中の部屋を出る直前、彼からかけられた言葉。

 ――あーあ。思い出しちまった……。

 この状況だ。思い出さないわけがない。どういう訳か吉森と付き合っていたことも、フラれたことも知られていたのだから、最早山中に隠し立てしなければならないことは何もない。

「せっかくの休みに家でゴロゴロしかできないのかね、この子は」

「うるっせぇなぁ」

「年がら年中サッカーやってた子が……ちょっと走るなり何なりしてきたらどうなの。どうせ平日にも体動かしたりしてないんでしょ? 今はいいけどこんな生活してたらすぐ太るわよ」

「あーもー……」

 やっと訪れた休日。疲れ果てていた大敬は、土曜のほとんどを寝て過ごした。

 日曜はさすがに早くに目も覚めたので、ちょっと走り込みにでも行くかなと漠然と考えていた時の母のこの台詞である。やる気もなくなるというものだ。自分に部下ができたときにはこんな物言いは絶対しないでおこう、などと思いながら、嫌味たらしく大敬の側に掃除機をかけながら近づく母から逃げるように、大敬はコーヒーカップを持ったままリビングのソファからダイニングテーブルへと移動した。

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ