2ntブログ

2013年05月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悠(ハルカ)   :修至が店長を務めるカフェでバイトして3ヶ月
           幼馴染のサトルに恋しているが言えないまま6年

修至(シュウジ):ハルカのバイト先店長・優しい・ハルカを好き

閉店後、店で新しいスタッフの歓迎会。
宴もたけなわ、それぞれに騒いだり雑談したり。
ハルカはほんの少し入った酒にほろ酔い中。


「どうハルカ、バイトもう慣れた?」

「ん……、まだまだだけど、いろいろ勉強になるなぁって、思ってます」

「ハルカは真面目だし熱心だし、ほんと助かってるよ。コーヒーのことでも他のことでも、知りたいことあったら何でも聞いてくれたらいいよ。俺で分かることなら教えるし、俺でも分からないことなら、俺にもきっと勉強なるだろうから、一緒に調べたりもできるし」

「ありがとうございます。ほんと店長はやっぱり何でも知ってるし、尊敬してます」

「そんな……なんか照れるけど、ありがと。……ところでハルカ、学校とかは、どんなカンジなの? 彼女とか、いたりすんの?」

「そんな、全然……」

「好きな子とかは?」

「……、……」

「いるんだ?」

「でも全然、そいつにも好きな人いるの、ずっと知ってるし」

「そいつ?」

「幼馴染で、ずっと一緒にいるけど、そいついつも好きな人の話しばっかりしてて」

「幼馴染って……男?」

「ぁ、えと……、……ん」

「ハルカ」

「……、はい」

「その恋、辛くない?」

「……、……ん」

「ねえハルカ、」

「……」

「俺と付き合わない?」

「そんな……、……」

「少しは辛いの、紛れるかも」

「……、いい、の?」

「全然。誘ってるの、俺の方だよ。ハルカが、よければ」

「……ん、……うん」

「じゃあ次、ラストまで入った日、一度俺んち遊びにおいでよ。カフェの雑誌とか、コーヒーの本とか、いろいろあるし、読みたいのなんでも、貸してあげるよ」

「……うん」



サトル×ハルカ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)



また急にこんな脳内垂れ流しでスイマセンorz
5/14過ぎまくってますが、514な二人書きたいッス!


 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ