2ntブログ

私立BL妄想学園高等部

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fxdのハナさん主催の学園。通称モー(妄)学。
ヘンタイばかりの萌え萌え全寮制男子校。
学園の生徒の何人かを私も動かさせてもらってます。
登場人物はどんどん増えてく…予定wwwww
ギャグ・シリアス・鬼畜・バカなど色々取り揃えております。
ぜひご賞味ください。

詳しい学園情報はこちら→私立BL妄想学園高等部


<これまでの生徒たちの動き>

副寮長・橘悦朗(ベラ)

理事長孫・鬼塚隼人(ハナさん)
  
生徒会書記(ハナさん)

生徒会書記・若色好衣(ベラ)

寮長の受難(やふーさん)

寮長の受難・ほんわかBL的。編(ベラ)

サッカー部部長・大空司(ハナさん)

ドクター・的場悦朗(やふーさん)

生徒会会計・愛染望(ハナさん)

副寮長・橘悦朗・勉強中(ベラ)

生徒会副会長・赤星光輝(ハナさん)

鬼塚隼人・幸せ満喫中(ハナさん)

ドクター・的場悦朗 生贄(やふーさん)

赤星・愛染ふたりきりの生徒会室(ハナさん)

鬼塚と愛染・恋愛談義(ハナさん)

若色好衣・下級生捕食中(ベラ)

秘密の副理事長室(ハナさん)

サッカー部2年・岬 良太(ハナさん)

若色好衣・下級生捕食中2(ベラ)

秘書風祭・始動(ハナさん)

雨の日の保健室(やふーさん)

策長映太・虎視眈々(ベラ)

橘悦朗・下級生調教中(ベラ)

秘書風祭・始動、隼人説得編(ハナさん)

臼井倖哉・映太捕獲中(やふーさん)

橘 悦朗・若色 好衣・鬼塚 隼人、それぞれの芽生え(ハナさん)

倖哉vs映太(やふーさん)

橘悦朗・弱点(ベラ)

鬼塚隼人・思い出(ハナさん)

橘悦朗・初体験(ベラ)

赤星・愛染ふたりきりの3年雪組(ハナさん)

橘悦朗・発熱(ハナさん(隼人)・ベラ(悦朗))

橘悦朗・日常≠非日常(ベラ)

鬼塚隼人・日常=非日常(ハナさん)

赤星・愛染ふたりきりの屋上(ハナさん)

橘悦朗・吐息の数だけ早まる鼓動(ベラ)

秘書風祭の親心(ハナさん)

副寮長橘悦朗・寮内世直し諸国漫遊の旅(ベラ)






にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。お気に入りがあればポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
わー!!!!
こんばんわ!!やっぱり興奮してます東雲ですー!!

え、え、え、
キャラが増えてる!!
凄いこれ、大好きなんですけども…!
久々に学園萌えが舞い戻りましたよ!
続き楽しみにしてますよ!!本気!(マジと読んでください)
2007/11/21(水) 23:40 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
わーい
カテ増えた(´∀`)
ギャグ・シリアス・鬼畜・ばか…ほんと色々取り揃ってるなぁ

それにしても重ね重ねスミマセン;
お手数かけちゃって…
お詫びにティンコ☆de☆ビンダでも…
(そしてわたしもまだ引きずる)
2007/11/22(木) 02:39 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>東雲サン

ハナさんがとてつもなくステキな萌え場を用意してくれました~!
シ堂学院とはまた一味違う学園萌えwwwww
(大御所に対抗する怖い物知らず)
私が言っていいのか分からんですけど
参加者募集中!ですよ東雲サン…!
っていうか私が個人的に東雲サンのも見たす(;´Д`)ハァハァ

>ハナさん

色々盛り込みたかったのに
私の力量足らず
そっけないくらいにシンプルな記事になってしまいまんた(;´Д`)
張替えも完了。
そんなにたくさんなかったよ全然ダイジョブv
でもせっかくの申し出なので
もう一度…
…跪いて?
(ジジー)
2007/11/22(木) 06:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わーい☆
カテ増えた♪

私は分類しただけ(笑)
まだリンクまでしかいかない…

本当、書いてて楽しい☆
見やすいカテありがと~♪
2007/11/22(木) 10:03 | URL | yfa93490 #rGf.koG2[ 編集]
いぇーい☆
カテ増やしまんた☆
ハナさんに感謝です。
作ったからには私もボチボチ誰か
生徒を…というかまたエロタンを動かしたいなぁ…
とは思ってますv
ハナさんと萌え相談して(?)
書ければ描かせてもらう所存です。
やふーさんのもまた
待ってますねんv
2007/11/22(木) 21:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/114-6b6792bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ