2ntブログ

リンクにかけろ!3/3(結局最後は…編)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 ――約二十分後。

「俺はスケートの全てを悟った」

「は?」

 何を寝ぼけたことを、と思った矢先、講習を終えて戻ってきた聡士がすーっと遠のいた。

「インストラクターの力って偉大だな」

 満面の笑みで振り返った聡士が、今度は淳汰を見たまま遠のいてゆく。よく見れば、後ろ向きに滑っている。

「ちょ、おま、嘘だろ」

 ほんの少しのレクチャーでここまでできるようになったのは、おそらくインストラクターの力というより聡士の運動神経のなせる技だろう。改めてこの男の身体能力の高さを思い知る。

 ほんの一瞬抱いた淳汰のやらしい妄想は、アブクとなってぶくぶくと消えた。


    ****************


「いやースケート、おもしろいな! 久々にカラダ使って漲ったわ」

「――へ?」

 運動なら平素より充分淳汰とやっているはずだが(?)、聡士にはほどよいウォームアップにでもなったと言いたいのだろうか。

「家帰ったらガッツリ、ヤろーぜ」

 淳汰の肩に手を置いた聡士が意味深に笑う。

「こっの、体力魔人め……」

 怒ったようにきつく聡士を睨みつけたつもりなのに、頬が熱くなる。

 淳汰のその表情の変化を期待していたのか、聡士が満足そうに笑う。

 その笑みは、淳汰がどう抗っても勝てない最強の武器。

「――帰るか」

「おう」

 いつもの通り。

 折れたのは、淳汰だった。

 リンクだけが涼しい顔で、そんな二人の全てを見ていた。


おしまい


←1/3へ
←2/3へ

聡士×淳汰


すいません(;´∀`)


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 21:53 | | #[ 編集]
タイトルにふいたw
車田サン!?
えっなにっボクシング!?
て思ったのは私だけじゃないはずw

手の次にがっしりと繋がったのは凸と*だってこと、
あたい知ってる( *´∀`)

手の次にがっつりと握られたのはオティンコだってこと、
あたい知ってる( *´∀`)
2013/03/19(火) 00:21 | URL | ハナですよこんばんわ #-[ 編集]
お越しありまとうございマッスル!!
>秘密コメ↑Kさん!

こんばんはー!!
コメありがとうございます!
連載中の話を放置してる中、
エロもキュンもない聡淳の短い話でしたが
楽しんでいただけましたでしょか!

10回に一回どころか
年に1,2回とかかも知れませんが
ふたり相変わらず仲良く
シャーワセにやってます(私の脳内でw)

今年は花粉キツいすね(;´Д`)
私も目薬ないとおかしくなりそうです…トオイメ
一緒に体調管理がんばりましょね!!
ありがとうございますたー!

********************************

>ハナさぁあああぁぁぁんっ!!

タイトル何にしよかなぁ
スケートリンクかぁ、リンクリンクリンク…んーじゃコレでw
的な短絡的なタイトルです(;´Д`)
が読んだことなかったり…w(さーせnw

てかハナさんゴブサタしてすんません
お越し&コメあざすっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お久しぶりでも
ハナさんがハナさんでほんとにうれすぃ

♂♂はいろんなとこで
繋がったり握ったりいろんなことができますねぃ(*´∀`)
そんなシンプルな基本を
改めて教えてくださったハナさんにありがとう
゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リア引越しが落ち着いたらまた遊んでくださいねぃ!!
2013/03/20(水) 00:42 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ