2ntブログ

■□カプ紹介□■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山中×大敬(スポーツメーカー営業部上司×部下)(亀更新連載中)
 失恋して一か月の大敬。上司に飲みに誘われ酒の勢いで抱かれてしまった。
 今までタチだったのにw
 山中涼司(りょうじ):スポーツメーカー勤務・営業一課課長・元剣道選手
 田辺大敬(ひろたか):スポーツメーカー勤務・営業部・山中の部下・元サッカー選手


貴史×生(28歳コピーライター×30歳リーマン)(完結)
 うまく行かない恋愛。仕事の失敗。そんな二人が出逢った。
 望木貴史(たかふみ):広告代理店勤務から独立して半年。時折でかけるジムで見かける生が癒しだった。
 吉森生(いくる):スポーツ総合商社営業。真面目。天然。眼鏡。

七斗×七月(27歳双子・弟×兄)(完結)
 二卵性双子。一緒に育ってきた二人だが、高校生のある日を境に違う道を歩き出していた。
 七斗(かずと):弟・蝶専門昆虫カメラマン・女性経験数知れず
 七月(なづき):兄・広告代理店勤務・男性経験数知れず

尚大×位織(年下攻め×年上健気ウケ)(完結)
 割り切った関係を続けて7年。想いを伝えられないまま続けた関係だったが。
 尚大:高校数学教師・クールな実は甘えんぼ
 位織:発電所開発研究員・黒い健気ウケ

聡士×淳汰(タチ×タチ)(完結)
 ゲイ友タチ同士二人、一緒に飲んだりその延長線上の裸のつきあいもあったり。
 聡士が『お前に挿れたい』と言い出したのがきっかけに二人の関係に変化が。
 聡士:商社勤め(新人)・体育会系・俺様・本能の人
 淳汰:宅配業者ドライバー(仕事ぶりは真面目)・調理師免許所有。

和大×ナツメ(生徒×先生)(完結)
 松田和大(かずひろ) : 一途な高校生16歳。大人な雰囲気は性格も体格も。
 住吉夏芽(ナツメ)   : 和大の通う高校の音楽講師。26歳。
                 愛されてるという自信が持てない恋愛恐怖症にも似た
                 若干のトラウマ持ち。

コイゴコロ(リーマン)(完結)
 男→男→男の切ない相関図☆R18。
 石田:既婚者・良い人系
 陣内:石田を想う穏やか系
 坂崎:陣内を想うふり幅のデカい系(系?)

歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)(完結)
 結婚してしまった兄を想って泣いていた所を勤め帰りの慎治に拾われた高校生歩。
 年下攻め。R18。
 歩:次男坊・無口
 慎治:世話好き・ホンモノ(←)・百貨店勤務

学(サトル)×悠(ハルカ)(完結)
 悠の好きな相手は幼馴染の学。そして学の好きな相手は叔父の歩だった。 
 高校生幼馴染。R18。
 野田学 : 明るい俺様系。 叔父・歩についてはこちら→歩×慎治
 井島悠 : 健気。叶わぬ恋の辛さをバイト先のカフェ店長と付き合う事で紛らせている。

木戸×太一(大学同級生)→(リーマン同い年)(関西弁)(完結)
 4年間親友を通し続け、卒論諮問日に無事カップルに。
 京都弁カプ。
 エロのための習作的エロ。ガッツリ18禁。
 木戸:商社勤め。デキる系のハズだけど太一の前では微妙。
 村上太一:法律事務所勤務。天然系。

怜史×榛名(モデル×スタイリスト・年下攻)(完結)
 fxdのハナさんの作中(コチラ)に一瞬出てきた青年キャラを貰いまんた☆
 年下攻め・R18含む。
 怜史:初めて同性に目覚めたワンコ攻め
 榛名:バイかつリバ。求められればなんでもオケな穏やか系・カラコン愛用者

私立BL妄想学園高等部(単発不定期更新)
 ヘンタイばかりの萌え萌え全寮制男子校。
 他のブログさまとの共有カテ。
 詳しくは→コチラ

啓輔×良充(幼馴染)(不定期単発)
 幼馴染の関西弁二人の日常の一コマをつらつら綴ってます。
 時間軸はランダム。小 学生~高校生で展開。
 どちらも好きとは言い出せずもどかしい関係。
 啓輔:世話焼き系
 良充:元気系

皓市×智裕(高校生)(不定期単発)
 幼馴染の高校生の日常。
 積極的な攻にあとちょっとで落とされそうなツンデレ受
 でもカラダの関係には至ってません(今のところ)
 皓市:不敵系
 智裕:ツンデレ系

村椿・三垣(高校生)(完結)
 県立綾峰高校新聞部新入生(村椿)部長(三垣)
 攻め受け表記(×)がないのは書き手にも若干微妙な部分もある為
 村椿:天然なのに、いや天然だから突っ走る系・美青年
 三垣:普段は冷静で情報分析に長けてるけど村椿相手だと色々調子が狂う系(系?)

直登×要(大学生×リーマン)(完結)
 「社外恋愛のススメ」シリーズ。R18。
 元カテキョーの先生(要)と生徒(直登)の関係。年下攻め。
 直登:しっかりもの系・キレると若干ヤバめ
 要:フラフラ系・酒癖悪し

航平×司(リーマン)(完結)
 アパレル会社の同期。
 ハマっ子同士だけど攻めは神戸出身、受けは横浜出身。
 航平:フェロモン系だが基本は関西者らしく。
 司:ツンデレ系クールビューティ

享一×泰司(社会人)(完結)
 同じ大学の同じゼミ出身。
 ダラダラと続けてきた関係から恋人同士へ。
 享一:商社マン・睡眠時間は短くて済む系
 泰司:フリーの翻訳家・睡眠時間はたくさん欲しい系
 
未分類より 
 最後の夏()・朱の刻印
 弟に抱いた想いを告げることなく戦争で死んだ兄が
 その生まれ変わりの側に現れ成長を見守る。
 朱の刻印は戦前・兄が生きていた頃の話(のつもり)


その他R18含む ・ 妄想トラコミュ参加(会話のみ)など。



ひとつでもお気に入りが見つかれば嬉しいです。



↓ランキング参加中です。クリックしていただいたら禿増されますv

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)
>秘密拍手コメsさん(*´∀`)

はわわわわっ!そです!ワタクシめでございますたーっ
お越しまりがとんございます(*´∀`)
ウチは同い年とか幼馴染でも1日でもいいから、
タチは年下でいて欲しい! な年下攻め専門なんで
(今連載中の双子も弟がタチ、っつう\(^o^)/)
何かお気に召していただけるものがあればなによりの
シャーワセでごじゃいやす(*´∀`)
出不精気味でなかなか読み進めることは出来ないかもですが
こちらからもまたイかせていただきたいです(*´∀`)
ご丁寧なご挨拶あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!

2009/08/18(火) 20:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/43-59058860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ