2ntブログ

聡士×淳汰(タチ×タチ)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■聡士×淳汰(タチ×タチ)

   ゲイ友タチ同士二人、一緒に飲んだりその延長線上の裸のつきあいもあったり。
   聡士が『お前に挿れたい』と言い出したのをきっかけに二人の関係に変化が。

   中野聡士 : 商社勤め(新人)・体育会系・俺様・本能の人
            セクースの回数はかなりこなしてきたが恋愛は実は未経験。

   山井淳汰 : 宅配業者ドライバー(仕事ぶりは真面目)・調理師免許所有。
            今までの恋愛は口説く過程が楽しみ的恋愛だった。



■メイン

   『すべては愛のせいだろ?』 
        聡士の急な呼び出しにもかかわらず
        淳汰は30分後には呼ばれた居酒屋に着きますた(*´∀`)
        愛以外のなにものでもないですw
           101112131415
           16171819202122232425262728
           2930313233343536373839404142(完結)


   『すべては愛のためだろ?』 
        淳汰が集荷先で聡士と関係を持ったことのある男に会いましたw
        二人おのおの勝手にちょっとモヤモヤw
           101112131415
           1617181920212223242526272829(完結)

     

■番外    

    『社食でする話ちゃうやろそれ』

    『お届けモノです』

    『明日も仕事があるけれど』

    『首筋に残した所有の証』

    『きしむベッドの音が、』 (完結)

    『いつになったら』

    『夢と現の狭間に』

    『待ち合わせは出会ったバーで』

    『その愛はプレミアムだろ?』

    『そもそもお前のせいじゃね?』 (完結)

    『そーうだったーらいーのになぁ』

    『賭けるモノは、つまり愛だろ?』

    『あとちょっとガマンしろよ』

    『明日の予定』




■関連

  二人が最初に出てきた話はコチラ
   中野聡士→『にしがひがしに』
   山井淳汰→『24/7(twentyfour-seven)』

  二人の邪魔した&くっつくきっかけとなった七月の話
   →七斗×七月






にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 23:20 | | #[ 編集]
またのお越しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
>秘密コメ↑RTさん(*´∀`)

いらさいませー(*´∀`)またのお越しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
はわわ、若干難しい読み仮名すね、でもとりあえず頭文字は合ってたモヨンw
これからもよろしくお付き合いください(*´∀`)

今回は聡×淳を読んでくださったんすね、あざす!&お疲れした!
一気読みの方にはもれなくお茶をお出ししておりますどぞー(*´∀`)つ
このふたりは私も気に入りの二人ですんで
また書きたいなーと思いつつ。
オジャマ虫の七月も落ち着いてしまうこともあり
どやって引っ掻き回そうかとか思ったりもしてるす\(^o^)/オワタ
こちらこそまりがとんございます!
またのお越し&コメお待ち申し上げておりまん!
2009/08/05(水) 20:28 | URL | ベラ #-[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます(*´∀`)
>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

いらさいませコメントありがとうございますー(*´∀`)
シンプルなひとことウレシスでし(*´∀`)
私も気に入りのこのふたりですんで!
また何か描きたいとは思ってます(*´∀`)
ただ七月がもう引っ掻き回し役を降りるんで(w)
新たな引っ掻き回し役なんかを
考えないとなぁとか思いつつw
またこちらのふたりを書きました際は
ぜひごひいきの程よろすくおながいします!

2009/08/10(月) 11:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ