2ntブログ

2012年04月

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「これで予備含めて二千と百、だな」

「はい」

 倉庫で最終チェックを終え、大敬は山中と二人、ほっと安堵の息を吐いた。

 社名が刻まれた社用車で無茶な運転はできないと、法定速度を守った運転を心がけ、オフィスに戻ったのは午後八時過ぎだった。

 山中は宣言した通り、社で大敬を待っていた。彼は労いの言葉も早々に、数を確認しようと大敬を引っ張るように連れだって、大敬が今しがた車から商品を下ろしたばかりの倉庫に向かった。
 そのあとも、山中の的確な支店選びのおかげで、西へ西へと遠回りすることなく支店を巡ることができた。また同時に、山中がなんと話を通しておいてくれているのか、大敬は行く先々の担当者に歓待された。

リンクいただいてますお友達のとこで見つけましたのでご紹介w
洋服ブランドのPVですw
何層をターゲットにしたものなんでしょうかwww
そしてこれでお洋服は売れるんでしょうかwwww
ハァハァ←


あ、じゃじゃ馬、少ーしずつですが書いてます(;´∀`)
覗いてくださってるかた、
いらっしゃいましたらありがとうございます!!(´Д⊂ヽ



 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ