2ntブログ

魔法のキス、ピンチ救う。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは↓をご覧くだちぃ

魔法のキス1
智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林
魔法のキス2

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
2008年03月31日00時33分

 智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。

 緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。

 ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。

(30日、選抜高校野球3回戦、智弁和歌山2―1宇治山田商)

アサヒ・コム



======試合終了後======

「……あんなトコでキスなんかすんなよな」

「でも上手く行ったじゃん」

「そうだけどさぁ……」

「俺にキスされて張り切っちゃった?」

「……ばーか」


***************************************************

 なんでしょう、この二人。
 きっと普段からチッスしまくりすね。
 思いっきし釣られまんた☆
 二人のこの会話はベッドの中とかでやってれば(・∀・)イイ!!と思います。
 二人でイガグリ頭ナデナデし合ってハァハァやってれば(・∀・)イイ!!と思います。




 PBC(←なり茶)恋人さんと話してて膨らんだ妄想すムハー
 うp許可あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



BL妄想劇場トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
つ、釣られた
でもシャーセー(;´Д`)ハァハァ
そらもーピッチャーマウンドから愛も
投げちゃうほどに張り切っちゃうハズ!
名門の名に恥じないプレイを魅せてくれますたネ☆
んで合宿なんつったらもーwwwwwwww

余談ですが昔ワールドカップの予選だかで
城とヒデのピッチでのイチャイチャに
悶えたことを甘酸っぱく思い出しました。
2008/04/25(金) 00:54 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
今夜もクロストークv
>ハナさんv

今ハナさんトコに米挿れてたトコっすw
米入ったよメール来て慌てて送信してしまって
なんとなく尻切れなコメになってしまいまんた
ここで謝ってしまってごめんちぃ

高校野球リアルタイムで全然見てなかったので
こんなスバラシスな事件があった事を今になって知りまんたwwwwww
キャッチャータンは女房って言うらしいけど
これ見てる限りじゃ女房はピッチャータンなヨカーンwwwww
合宿は周囲に人が居る手前オアズケ食らって
練習中に抜け出して山の中でモー大変wとかw
あるいはもう公認になってるから
ピッチャータンのコンディション保つために
二人きりの部屋を用意してるとか
んもー野球の事全然知らんだけに妄想が妄想を呼びますwwwww

スポーツ観戦は目の保養のためにしかしないので
サッカーも見てないんですが
そんなスバラシスなシーンがあったんすね……(;´Д`)ハァハァ
ヒデタンはガチらしいからその気があったのかもすね腐腐腐……
サッカーは2次元で萌えてた事を甘酸っぱく思い出してしまいまんたorz
2008/04/25(金) 01:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
チッス
 写真見て、マジビビりましたよ。
 普通にチュってしてるじゃないですか!

 こんな人前で堂々と出来るってことは、普段から相当してるな…。
2008/04/25(金) 12:15 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
っしょ?
>如月さんv

普段から相当チュッチュラチュッチュラ
ヤっちゃってるのはきっと妄想だけじゃないはず……!wwwww
この二人はプロになって
敵対するチームとかにそれぞれ入団すれば(・∀・)イイ!!と
思いますwwwwww
反応ありがとうございマス!!
2008/04/26(土) 02:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【反応あざす】拍手コメレスでぃす【秘密秘密でし】
>o-iさんv

そうだった!!!ちべん和歌山!!!
土曜に試合やってましたね!
あー高校野球始まったんだーとぼんやりやり過ごしてましたアセアセ
実はあんま高校野球興味ないんでもうすっかり忘れてましたwwwwwwwwww(゚∀゚)アヒャ
今回は発動しなかったんすね
これから勝ち進んでピンチが来たら……!!!!
ちべん和歌山にはぜひ決勝まで残って
大観衆の前でチッスを披露していただきたいですwwwwwww
思い出させていただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですwwwwwwwww
これからは必ず!ちべん和歌山チェキ挿れます!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/08/05(火) 05:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 13:47 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/267-5f5aa361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ