2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(6)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 コーヒーを飲み終えて、内ポケットから携帯を取り出した。掌に収まる銀色をじっと見詰める。

 ――決心が揺るがない内に。

 慎治は歩の番号を呼び出した。





 午後九時少し前。夕食も終え、月曜発売の漫画雑誌も一通り読み終えた。そろそろ明日の予習にかからないと、と思いながらもダラダラと寝返りを打ち、歩はベッドで頬杖をついた。時間割に目を遣らなくても分かる。英語と数学は、毎日ある。そろそろ受験を見据えた勉強もしないといけない。成績は悪くはない。このまま普通に行けば、大した勉強をしなくても持ち上がりでM大には行けるだろう。けれども歩は進路希望調査票の第一志望にはK大と書いた。慎治の出た大学。ランクでいえばM大のワンランク上か、それ以上。先生からは頑張れば狙えるだろうと勧められた。何より慎治の後輩になって、慎治に認められ、そしていつか肩を並べたいと思っていた。

 脇に置いた携帯で時刻を確認した。八時五二分。九時になったら動こうと、伸びをしたその時、携帯が着信に震えた。慎治からだった。

「はい」
『歩? 俺』
「うん、お疲れ様」
『歩、……』
「……どしたの?」

 いつになく言葉に詰まる慎治の様子に、不安が過ぎる。

『歩、もう俺の所には、来るな』
「……え?」

 耳を疑う。今何て? 視界に映る物から色がなくなってゆく。

『もう、お前とは会わねぇつってんだよ』
「なんでだよ……?」
『お前はまだ高校生なんだから、今やんないとなんねぇ事をやれ』
「なんだよソレ? 意味分かんねーよ」
『分かんねぇ事ねーだろ。考えろよ。今一番大事な事は、俺といる事じゃねぇ。俺にとっても……』
「慎治さん、マジで言ってんの?」
『ああ。じゃあな、歩』
「慎治さんっ……」

 一方的に電話が切れた。慌てて慎治にかけ直すが、電源を切ったんだろう、何度かけてももう繋がらなかった。

 諦めて、携帯を閉じた。その拍子にディスプレイに光が灯る。今八時五四分。

 歩は立ち上がって携帯と財布をデニムのポケットに突っ込んだ。




←5へ / 7へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
番外     →『十二月二四日、夜八時』
会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
慎治さーん!
はじめまして。

主腐(主婦)のきよと申します。

慎治さんえらい!男だ!

でも、最後はラブラブハッピーエンドと信じて!

楽しみにしてまーす☆
2008/04/24(木) 22:20 | URL | 主腐きよ #-[ 編集]
うわーい!コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですっ!
>主腐きよさんっ!

初めまして~!
初コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!
うわーいウレシス男泣き(´Д⊂ヽ
慎チンには歩への愛あるのみで
身を引かせてみますた。
なかなか拙い文章力で妄想通りに読んでいただいてる方に
伝えられてないじゃないかとも思いますが
がんがって書き上げたいと思います!!
ハピーエンド目指して!!
んもーホントにありがとうございますっ!
よろしければ最後までお付き合いくださいm(_ _)m
2008/04/24(木) 23:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/266-f2238aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ