2ntブログ

ただそれだけの朝

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……歩」

「……ん……」

「俺仕事。行ってくるな」

「……うん」

「歩……」

「慎治さん……そんな顔、しなくてイイから」

「……」

「……いってらっしゃい」

「うん、じゃな」



***********************
この二人はについてはコチラ→雨がやんだら
どの朝かというとクリスマス開けの朝です。
この二人がどんなクリスマスを過ごしたかというとコチラ→クリスマスイブの過ごし方
************************


妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv




↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
リバフラグ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ど…どどど、どうなったの??
ねぇねぇ。やっぱり、あれなの?

慎治さんってウマイの??

そこの高校生!!お姉さんに教えなさい!!
レポート用紙最低でも5枚で…(笑)

いやぁ~。歩、これでウケに目覚めるかww

楽しみだぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ☆ばんばんっ
2007/12/27(木) 19:30 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
やふーサンに右へ倣え
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そりゃもうリバフラグもピンコ勃凸です(下品)

そんな顔しちゃうくらいホったのか!?
そうなのか!?
どっどどどっどどどーなんだ!!!!!
どっどどドゥーなんですベラサン!!!!

おーい高校生、コッチにもレポート!!
あーわたし絵のほうが直接脳にインスピなんで
スケブ一冊分に絵(とセリフ)で提出頼む(*´Д´)ハァハァ
慎チンとは別な意味で「そんな顔、しなくてイイから」って
言われるであろう顔して舐めるように読むから(´∀`)b

ん~。アドベンチャー。
2007/12/27(木) 21:08 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
フラグからガチへ…
>やふーさん

わーい反応あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
慎チンは小器用・経験豊富で上手いという設定でし。

歩17歳、ウケも気持ちイイんだと知った夜…いやもう朝か
今後の関係は…歩が「慎治さん、そろそろ挿れたいかな」と
思ったときにまた挿れさせてもらえる(←)
自分からは挿れたいと言えない慎チン、こんな感じで一応リバにwww

最低五枚!wwwww
口ベタ歩に代わりましてでは
僭越ながら私が…とはいうものの歩視点…難しそうすwwwww
オハツって描いたことないかもユルユルが好きなんでwwwww

あーでも沸々と…近々レポート提出します!!
(ま  た  エ  ロ  か )(あ、はい~)


>ハナさん

やー私の脳内ではガッツガツヤった、ってより
それはそれはそれはもうダイジにダイジに大切に抱いた、ってイメージで
って自分で言ってて萌えるなムハー

とこのように脳内チラ見せして
どんどん自分のハードルを高くするMな私ktkr

わっはスケブレポート!!
それでは歩に代わりまして僭越ながら私が…
棒人間にてスケブレポートを…(要らん)

ん~~ファンタジーかつアドベンチャーロードオブザ萌えv
2007/12/28(金) 03:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/151-c90d6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ