2ntブログ

雨がやんだら(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  平日、午後の百貨店。

 他のフロアに比べて普段から込み合うことはあまりない紳士服売り場は、この時間帯も客はまばらだ。
 
 某百貨店勤務、メンズフロア担当の巽慎治は、そんな閑散としたフロアを見渡しながら、手持ち無沙汰にさして乱れてもいないネクタイの陳列に手を伸ばし、格好だけの手直しをしてみたりしていた。


 そんな時間帯だったから。

 いやきっとそんな時間帯でなくても一際慎治の目を引いた男性客。

 男性客といっても百貨店の紳士服売り場には不似合いな、学生服。

 慎治の記憶に間違いなければそれはM大附属高校のものだ。

 名門高校の学生らしく、品の良い顔立ちをしているが、ベルトの位置を少し落としていたりする辺り所謂今時の高校生だ。

 少年と青年の境目を行ったりきたりしているらしいその少年は、大人びた表情の中に子供の不安さを覗かせて、確かに何かを探しているが、何を探せば良いのか分からないといった様子でぼんやり陳列棚を視線でなぞっていた。


 ――暇な時客に声をかけるのは鉄則っしょ。

「何かお探し物ですか?」

 慎治は何年かの接客業務で培った、嫌味過ぎない程度の営業スマイルで彼に声をかけた。

「え? あ、いや……別に……何も……」

 驚いたように顔を上げた少年は、ある意味慎治の予想通りの反応を返して慎治から目を逸らせ、それから少しの間所在なく辺りをぶらぶらと歩き、そしてそっと立ち去った。

 ――チ、逃げられたか。

 一旦引く形を取ったが、静かに少年の動向を伺っていた慎治は心の中で舌打ちをした。

 ――また、来ねーかな……。

 商品を売りたかったわけではない。

 少年が求めているものが何なのか、それをただ知りたかっただけだ。





2へ→




↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
しんじぃ!!
なんですこの高校生に手を出す気満々の先輩は~!!!

け、けしから…(´ー`)にや
どっちがホられるのかなぁ~

考えてたら夜が明けそうだ!
2007/11/06(火) 03:09 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
寝起き超☆爽☆快
ソープと室伏の夢は見ませんでしたが
白昼夢でいつでも見れるので
ダイジョウブb

ウチに置いてありますカポーで
推定年齢差80歳の
幽霊攻め(ちょwwwww)を除いて
ウチには年下攻め・同級生攻めしかない置いてない事を
ご存知でしょうか……
むふふふ……年下攻めスキーなのですよワテシ…
2007/11/06(火) 10:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/96-3c52af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ