2ntブログ

雨がやんだら(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少しの残務処理をして、慎治が従業員通用口を出たのは午後九時を過ぎた頃だった。閉店間際、BGMに『雨に唄えば』が流れていた。その音楽が知らせた通り、外は雨だった。慎治はロッカーに置いてあった傘を広げ、通りを歩きだした。

 慎治が働く百貨店の系列ホテルの前に差し掛かる。結婚式があったらしく、雨の中礼服やドレスを着た若者たちが傘を差し、二次会会場への移動を相談しているのか、集まって楽しそうに話している。そうか、今日は土曜日か、などと改めて思う。そう思うと明日も仕事は入ってはいるがこのまままっすぐ帰るのも少しつまらなく思えてきた。

 ――誰か呼び出してみるか。

 慎治はスーツの内ポケットから携帯電話を取り出し、アドレス帳を繰った。先日偶然大学時代の後輩が店に来た。また飲もう、と携帯の番号を書いた名刺を渡してみたが、連絡が来ない所をみると一緒にいた男の手前、連絡できないのか、単に連絡する気がないのか。いずれにせよ色々訊きたい事もある。かつては相談にも乗ってやった事だし、飲めば……まぁあわよくば食えるかも、などと淡い期待を胸に、かつて聞いた携帯番号を呼び出して通話ボタンを押してみる。

『……はい?』

 慎治の番号は登録されていないのか、相手の不審そうな声が返ってきた。

「あ、吉塚? 巽だけど。お前大学ん時から携帯番号変わってねぇのな。繋がって良かった」

『あ、巽先輩? すいません、先輩の携帯番号、その……なくしちゃって……』

「やっぱそか。今何してんの? 一人ならちょっと飲まね?」

『や、今……』

「あ、彼氏来てんだ?」

『ええまぁ……今晩飯買いに……行ってくれてます』

「へ~~、ほ~~~。イイ時電話したなぁ。こないだ一緒にいた奴?」

『……そうっす』

「へ~、良かったな吉塚ぁ~。……んでもまぁ、また何かあったらいつでも電話してよ。相談乗っから」

『あーはい、そっすね、ありがとうございます』

「今の俺の番号、ちゃんと登録しとけよ? ……ところで吉塚さ、なんで一緒に飯買い行かねぇの?」

『え……まぁソレはその……』

「立てねんだろ? イイな~今日土曜だもんな~」

『……も~先輩勘弁して下さいよも~』

「あぁゴメンゴメン。でもマジ良かったよな」

『はい。……その節は……お世話になって……』

「いーって事よ。吉塚ならいつでもまたお世話してやるから」

『またまた……あ、帰って来たみたいなんで』

「おう、じゃな」

 ――そかそか。あの危なっかしいのも落ち着いたんだな。良かった良かった。ひょっとして、アイツらくっつけたの、俺みたいなモンじゃね?

 あながち間違ってもいない予想をしながら、良い話を聞いて満足したように携帯をポケットに戻した。

3へ→

慎治の後輩吉塚が気になった方は社外恋愛のススメをお読みくだちぃ(;´Д`)ですが今回の話には吉塚はあんまりというか全然関係ありませんwwww

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
こっ!?
腰が勃たなくなるまで
やるたぁどーゆう了見だ!

いやいや、そこじゃなくて…
年下攻めすかっ!?
とっとしししししたすか!?

勝手に先輩はちゃらい男のイメージ
だって…あわよくば食っちゃうなんて(´ー`)
2007/11/07(水) 01:41 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ちゃ~らぁ~へっちゃらぁ~~~(熱唱)
明日が休みのくっついたばっかのカポー=腰が勃(勃?)たなくなるまで
と学校で習ったような気がしましたが
ググっても出てきませんどうしてでしょう(は?)

年下攻め…一応その方向で進めてますが
…ダイジョウブか自分wwwww
読んでくださる方に「ナイナイ」感を持たれること請け合い
って気がしてきますた…(;´Д`)

よっ…よろしければ愛想尽かさず
どうぞ今後もお付き合いくだちぃ(;´Д`)
いつもありがとうございます
。・゚・(ノД`)・゚・。

ところでもしやハナさんはデパート勤務でらっさいますでしょうか。
デパートの裏側はチラ見程度ですので
何かオカシイ箇所を発見しましたら
何なりと指摘プリーズщ(゚д゚щ)
2007/11/07(水) 06:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
まさに
先生とは性(もしくは精)職者ですね(´∀`)
そんなことを教えてくれる先生が務める
私立BL学園高等部の食堂辺りに勤務希望!
「腰はダイジョブかい?」とか言いながらご飯大盛あげちゃう。

子供に翻弄される大人、大好きですから…にや。
かめはめはでも打てそうな気がするほど好きですから!

販売店ではないんですけどね、職場がテナントに入っている…
なんていうのかなぁ…職場は店の中です(上とおんなじこと言った)
おかしなトコ?
しいて言えば、わたしの脳ミソくらい?
どこへ行ったら返品、もしくは交換できますか?
2007/11/07(水) 11:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あっしはやっぱりBL学園寮のバリタチ副寮長を投下して
全生徒・先生を食い散らかしたく…wwwww
なんとなくですが
ハナさんもきっと投下するなら
バリタチすね
きっと副寮長と親友に…
ハナさんの投下したキャラと一緒にカワイコタンめっけて3pとかもイイすねぇ…(あ、ヤバ…イってるな)

また見切り発車的に始めてしまった
このハナシ
ちゃんとまとまるかスゲ心配(;´Д`)

では私の脳味噌と交換しますか!!
ってかハナさんの脳味噌ほすぃ…wwww
2007/11/07(水) 22:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/97-d6f1e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ