2ntブログ

クリスマスイブの過ごし方

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「慎治さん、クリスマスイブはどーすんの」

「なんもねーよ。昼間は仕事で夜はいつも行く店に飯でも食い行くかな……ってもしかして歩お前、空けれんの?」

「うん。慎治さんち泊まりたい」

「うわマジ? んじゃケーキ買わねぇとな、今から予約間に合うかな……明日休憩中に地下行って見てくるよ」

「俺……甘いモンあんま食わねぇよ」

「気分だよ気分。あと食いモンだな、いっそツリーとかも買うか。んじゃロフトにも行かねーと。あ、クリプレは元々考えてあるからな。それとも何か欲しいモンあるのか?」

「慎治さん」

「え? 俺? そんなベタな……言ってもらえんのは嬉しいけどんなのプレゼントにもなんにもなんねぇじゃねーかよ。俺だったらいくらでもくれてやるよ」

「じゃなくて。俺からのプレゼントなんだけど」

「お前まだ学生なんだから無理しなくてイイって。この前ネクタイもくれたし、な?」

「……」

「……どした?」

「俺で」

「……え?」

「慎治さん、元々挿れる方が好きなんだろ?」

「歩お前……」

「慎治さんも、俺であんなふうに気持ち良くなれるなら」

「ばっかお前……、……どうしよ俺……もう死ねる……」


***********************
この二人はについてはコチラ→雨がやんだら
慎治は百貨店勤務なので地下でケーキを調達するようです。
歩誘いウケ(?)クリスマス後このカプはリバに……wwwwww
慎チンテクあり設定。歩いろんな意味でガンガレwwwwww
************************


妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv



↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/144-29fc0cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ