2ntブログ

オトコの恋愛相談室~SIDE:怜史~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にとっては夢の! コラボ実現!
fxdのハナさんトコの大人気ラブラブカポーの攻めタン(藤希ん)と
当ブログにてただいま恋愛にお悩み中の
好きすきスキと言わせたいの怜史を電話で会話させまんた☆
藤希んの台詞はモツロンハナさんが返してくださってます。
今日もステキにノロケてますよ!藤希サン!
怜史大ダメージゾックゾク(してるのは私)
それではレッツ! お悩み相談!

*******************************************


「あー藤希? 俺。怜史」

『おう。どーした合コン王子。またお誘いだったら行かねぇぞ』

「今日は違ぇよ。つか当面合コンは要んねーから俺も。あのさお前さー、今付き合ってる相手男なんだってな」

『へぇ…めずらし~。つかナニそれドコ情報?スゲー可愛いけど写メ見る?つーか見ろ』

「いや……まぁ気になんねぇっつったら嘘になるけどさ。お前今まで女専門だったろ? 男相手はその恋人が初めて? 相手は? お前が初めてだったの?」

『お互いハジメテ同士だったけど。まぁなんつーの?フィーリング?』

「フィーリング?」

『そ。心も体も相性最高、料理上手で床上手でオレ色に染まる身体…昨日だって燃えたぜ~?オレ久々にゴムダース買いしちゃってるし』

「ダ、ダース買い?」

『だってあんなん一ハコあっとゆうまじゃね?やっぱ『愛』だな。しかしおまえ思い切った通な質問すんな。…あ、おまえも目覚めたとか? ヤベーぞハマるぞ』

「ハマる、って…………確かに。男相手にさ、相手の気持ちって、どやって確かめてる?」

『あ、もうハマってんだ?バッカおまえそんなん…見つめ合った目と目、重ねた肌と肌、求め合う心と心。つーかオレにベタボレだし~。超相思相愛』

「なんとなく分かってたけど……やっぱお前に相談しようとした俺がバカだった。……お幸せにな(プッ)」


 ――ダース買いって……12×12? ええといくつだ……144とか? 凄ぇなさすがっつうか……あれでもなんでゴム要んの?(携帯ブルブル~)……ってうわっ、藤希からマジで写メ来た。……あ、ホントだカワイイし。

 ――俺も榛名さんの写メ送ってやろっかな……って俺榛名さんの写真持ってねぇや。今度撮らせてもらお。……撮らせてくれっかな。

*****************************************

ハナさん宅では藤希サイドの会話が見れますよ!
ぜひ行ってみてくださいねっ!
オトコの恋愛相談室~SIDE:藤希~


コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/143-f5cad9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ