2ntブログ

【拍手コメレス】あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンドウィッチマンがM1王者になったらしく
軽くショックを受けているベラですこんばんは。
ビデオ撮ってるので後ほど全部観たいと思います。
ザブングルあかんかったかー
『悔しいですっ!』wwwwww
ところで↑の元ネタは「スクールウォーズ」のようです
つべにて発見。

月曜より身内が入院しておりましたが本日なんとか無事退院。
テンプレも変えて気分一新
まだ少しバタついてはおりますが
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなでバタバタしておりましたが
その間色んなトコロをポチっとやってくださったみなさま
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
コメもいただけると更にウレシスワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

拍手コメが少し溜まってしまいましたので
この度初めて一記事設けて
レスを返させていただきたく思います。
や~嬉しいなぁもーパパガンバっちゃうぞ~~

以下拍手コメへのレスです
>イチゴさん
皆さんそうかもしれませんがタイトルにはホント頭悩まされますwwww
好みなんて言ってもらえたらめっちゃ嬉しいv
タイトルと内容を齟齬なくつつがなく物語を終わらせられるよう
最後までアタタタタタタかくお付き合いくだちぃ
「クリスマスの~」方にもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
続きですか? やー私も見たいwwwww描きたいなーとかは思ってます。
慎チンテクあり設定とか自分で自分のハードル上げなきゃ良かったwwwww

>urajiさん
アチコチに拍手&コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
この幼馴染二人は全然関係が進展しませんが
時々思い出したように描きますのでよろしければまた
チェキヨロですv

>ハナさん
バタつき中色々お気遣い&怜史と藤希のやりとり、
本当に心和ませてもらいましたあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
色々感謝しきりですがしてもし足りませんどうしましょう。
慎チンテクあり設定、自分で自分の首絞めてる感じ満々☆
いろーんなモノ…慎チンホンモノだからwwwww
またクローゼットの奥から何やら取り出してくるのかなwwwwwww
マヂで歩ガンガれ!wwwwwww

>「クリスマスの~」にコメくださった方さん
なんて奥ゆかしい…!無記名で禿増しコメなんて頂いちゃって
嬉しくて本当にハゲそうです!
私も歩のオハツはぜひ見てみたいと!
誰かに描いて貰えればラクでイイのになぁ…とか思いつつ
ご期待に沿えるかどうかいささか不安ですが
そしてクリスマスは過ぎてしまうことになりますが
近々!ぜひ描かせていただきたいと思います。
後押しあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマシタ!!!

他にも色々クリックポチポチありがとうゴザイマス!
一人ぼっちでもイイ、ちょっとずつ上げていければ、
と思って始めたブログですが、やっぱりこうやって
色んなクリックを頂けるとすごい嬉しいものなんだなーと
しみじみ心温まる思いをさせていただいとります。

今後もボチボチまったり更新していこうと思ってます。
どうぞよろすくおながいいたします☆
コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/145-5aef3248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ