2ntブログ

蜜月、一人の夜(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『撮影押してて終わるの朝方になりそうです。なかなかメールできなさそうなので先におやすみ言っときます。榛名さんおやすみなさい。俺の事考えて寝てくださいね』

「今日ももう充分いっぱいメールくれたのに……」

 怜史からのメールに目を通し、まだメールくれるつもりしてたのか、と榛名が表情を和らげる。

『お疲れ怜史、頑張れよ。俺はそろそろ寝るよ。おやすみ』

 返信して、一人ベッドに潜る。

 怜史に出会って二か月。付き合うようになって一か月半が過ぎた。出会ってからずっと、怜史は毎日欠かさず日に何通も榛名にメールを送ってきていた。側にいない怜史が今どこで何をしてるのか、送られてくるメールを読めば大体の事が分かる。他愛もない内容だけど、怜史の言葉一つ一つがとても可愛くて愛しいと感じた。何よりメールの中に時々織り交ぜられる、榛名を想い、榛名を求める言葉が凄く嬉しい。いつしか榛名は怜史からのメールを心待ちにするようになっていた。



 広々寝たい、と一人暮らしのさして広くもない部屋なのにベッドはクイーンサイズにした。少しひんやりとした、さらりとした手触りのシーツが好きだった。それが怜史と付き合うようになってから、一人のベッドは酷くぽっかりと、冷たい穴が空いているような、そんな気がする。

 抱き合っていると、怜史は体温が高いのか、榛名を温く包んで心地よい眠りに導いてくれる。

 その体温がない今夜、シーツの中は冷え冷えとして、眠ろうにも目が冴えて時だけが刻々と過ぎて行く。

 ――俺の事考えて寝てくださいね。

 メールの文面を思い出しながら、怜史が居れば寝ているであろう場所をそっと撫でてみる。

 榛名の指先に、ふと、灯が点った。



2へ→


好きすきスキと言わせたいの榛名(はるな)サイド。
ただいま怜史はお悩み中ですが、その少し前くらいのハナシです。
なんやぁ榛名も怜史の事好きやんなんで怜史気ぃつかへんねんなぁ…wwwww


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
おぉぉぉ
おかえりベラサン!!!

蜜月に一人の夜と言えば…あぁぁぁぁぁぁっ!!
このう!榛名タンの一人上手めー(*´Д´)ハァハァ
体温の高い年下ワンコ攻めに萌え…代謝がイイて素晴らしい
超☆相思相愛に気付かず悩む男にも萌え…

テンプレがピンクになってて、ピンク効果か
わたしの妄想にもいっそう拍車がかかります
時には馬車馬のように、時には種馬のように、
どちらにしても100万馬力で妄想ヒートアップ(;´Д`)ハァハア
2007/12/24(月) 11:20 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
うわぁあああぁあい
ただいまハナサン!
ありがとう!イブにレス返しますよ!!メリクリ!

蜜月一人の夜寒さから自家発電wwwwww
攻めタンのオナヌーも描いてみたいな
今度は怜史の一人上手かな
しかし弄るの前だけだと間がもたない気がするwwwww
ワンコ攻め=体温高い
やっぱココは押さえときたいトコっす
佐伯のワナ(?)にまんまとかかる怜史バカスwwww
あ、榛名タン27歳だハナさんトコのカワイコチャンと同い年ですよwwww
藤希んともwwwww(ですよね?)
みんなまとめてどーんと、オトコダラケの飲み会とか
あー見てみてぇっす…あーあーあー
ハナさんのキャラたちと同じ世界に住む
キャラ使わせてもらえてホントにシャーワセv

今まで寒色系がスキで色んな事に寒色を選んできましたが
ピンクもなかなかイイモンだなぁなんて
使ってみて初めて思う恋の色…ムハー(何)
2007/12/24(月) 21:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/146-739bfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ