2ntブログ

Sister Moon(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 時刻は夜七時を過ぎていた。

 夜のとばりが降りた繁華街は昼間以上に明るく、人々はその眩さに魅せられ呼び寄せられる。
 
 平日の夜。
 
 仕事を終えてその労を酒で癒やそうと店を探す、くたびれたスーツ姿のサラリーマン達も見えた。

 人の波をすり抜け、迷いのない足取りで歩くこと約十五分。最も煩雑な界隈から少し離れた一軒の店。『エスプリ』と書かれたシンプルなネオンサインに明かりが灯っているのをちらりと見やり、木製の重厚なドアを引く。

 中に一歩踏み入れると、そこは空調の効いた、まだ客のいない店内。その少し淀んだ、煙草の匂いの沁み付いた生暖かさが、生きることへの息苦しさを思い出させるように慎治の首を締める。

 カウンターの中にはグラスを磨く、屈強な腕を持つ男が一人。その店のマスターである彼は、流れ込んできた外の空気に、顔を上げて慎治を見た。

「いらっしゃい慎ちゃん。未成年の夜は早いわね」
「違うって言ってんだろ」

 すかした顔でカウンター席に腰かける慎治に、はいはい、とあやすように笑って、それでも彼はいつものように慎治に黙ってビール瓶とグラスを差し出す。マスターの手によってグラスにビールが満たされてゆくのを眺めながら、慎治はポケットから取り出した煙草に火を点けた。そして、息苦しさを吐き出すように煙を吐き出す慎治のその所作を、マスターが見守るような目で見つめる。

 いつからこの店に通い出したのだろうか。

 ずっと以前な気もするが、大して前の話でもない。

 あっという間に顔馴染みになったような気がするのは、マスターの、無言で慎治の全てを受け入れる深い温かさにあるのかも知れない。



←1へ / 3へ→

歩×慎治



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



10日ぶりのごぶさたです(*´∀`)
またーり携帯ゲームヤりまくりですたw 指若干イタタスw
拙いですがまたまたーりとやりたいと思いますので
よろしければお付き合いよろすくおながいします!
高校生慎治、とんがってますw



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 21:23 | | #[ 編集]
恥ずかしながら戻って参りますた!
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
さっそくのコメまりがとんございますた!
はわわわそんなに残念がってくださってたんすね
んもー私はシャーワセモノです。・゚・(ノД`)・゚・。

休んでしまったらほんとラクでタノシスで
すっかりサボりグセもついちゃって
もう不定期更新でもいーかぁとかちょっと思ったりもしてましたが
Kさんのウレシスなコメいただいて
またがんがろかなと思います(*´∀`)

こちらこそ元気いただきますた!
ほんとありがとうございますたーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

この10日の休みは…身に付いているかどうか
ハナハダ疑問ではありますが!
ケイタイゲームで得たオトモダチから聞いた話で
また新しいハナシができないか、
画策してみたいと思うす!

まりがとんごじあますたーーっ!!

***********************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

さっそくコメまりがとんございますたー(*´∀`)
あいや図らずも!そういやそんなカンジでしw
体言止め多用w きたかたてんてぃ風でしょかwwwww
今回も書きたい事をただ書ける限りで
書いてイきたいと思ってますが
萌えがあるのか分かりませんですorz
よよよよろしければ!
またハゲ増してやってくださいです(;´Д`)
ありがとうございますた!



2010/02/19(金) 00:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメHさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)またのコメまりがとんございます!
あい~またまたまたーりペースではございますが、
慎治の高校生編、ぼちぼちやらせていただいとります(*´∀`)
あゆしんカテで連載してますが
もつろんこの頃歩は7歳くらいw
おにーたんダイスキな年頃で
歩とのカラミは皆無ですアワワワ(;´Д`)
そしてもつろん慎治は歩と出逢って初めてシャーワセになりましたんで
ハピーエンドにはなりませんorz

そんなカンジでまたグダグダ進めていくつもりでふ
ソコに萌えがあるかさえ分からないまま話が進むかもですが
よろしければまた
思い出した頃にでもお越しいただければ…アワワワ
まりがとんございます!
またーりですが精一杯やりますんで!
よろしければこのハナシにもお付き合いくださいです!

2010/02/22(月) 00:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ