2ntブログ

Sister Moon(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 それ以前は、誰がどこにいるのかさえ分からない程に薄暗い、いわゆるその手のクラブに出入りしていた。話し声をかき消す騒音のような音楽の下、二言三言言葉を交わすだけでその夜の相手を決める。

 そこは誰でも受け入れる代わりに混沌で、退廃的だった。

 あらゆる違法のものが横行し、この世の澱のたまる場所だった。

 その気になれば、どこまでも堕ちて行ける場所だった。

 そこに来ている限り、自分もそこに集まる他の人間たちと同じなのだと頭では分かっているものの、慎治はそこが自分の居場所だとはどうしても思えずにいた。

 また一方で、歯止めなく堕ちて行ってしまいそうな自分に、少し怖れを感じてもいた。

 そんな折、客層の良い店があると、比較的慎治の好みに合ったことで、偶然何度か関係を重ねた相手から聞いたのがこの店だった。

 その彼に連れられて行ってみれば、客の年齢層は幅広かったが、確かに何かしら一定の基準が設けられ、マスターの目によって客が選ばれているように見えた。

 ある日、空席であるはずの席に彼が、予約が入ってるの、と初顔の客の入店をやんわり断るのを見たその時、この店の目に見えない基準は、慎治の求める基準と至極似通っていると確信した。

 それと同時に、自分がその基準に達していると彼に認められていたのだということが、その理由が分からないまま、慎治を酷く安堵させた。



←2へ / 4へ→
←1から読む
歩×慎治



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



「」がイッコもナカタw


コメント
 未成年慎治さん、どうなっちゃうの~~~???
 何か悶々としてるところが、若い感じでかわいいです~。

 最後の「「」がイッコもナカタw」に思わず吹き出しました。

 遅ればせながら、復活おめでとうございます(*^_^*)
2010/02/19(金) 09:00 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
青い慎治でしw
>如月さん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
お越しまりがとんございます(*´∀`)
青い慎治、気ムズカシ屋ですた\(^o^)/
若干生きるのがしんどそうなイメージでw
今夜更新分は慎治の背景みたいのを書きますたが
話の流れとは直接関係なかたりしますorz
最近ほんとに自分の書くものが
クドくなってきたよな気がしてなんないす(;´Д`)
こんなカンジで暗く(できてますでしょかw)お届けしたいと思てます
どうか!
見捨てずにお付き合いいただければ
あああん。・゚・(ノД`)・゚・。

書かなかった日々10日、
BL(っぽい)映画をいつもよりちょっと多めに見た以外に
なんら変わったことはせず\(^o^)/オワタ
どこまでも堕ちてイきそな自分に
歯止めをかけたかったのは
慎治じゃなく私だたのかも知れません腐フフ…orz

2010/02/20(土) 00:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ