2ntブログ

じゃじゃ馬ならし(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 金曜。

 定時を過ぎたオフィスは、アフターファイブに気を取られた社員たちでフロアはどこか浮き足立つ。

 田辺大敬(ひろたか)が働くここ、スポーツ総合商社『株式会社ナシノ』の営業部門でも、他の会社とどこも変わった様子もなく、浮ついた雰囲気が漂っていた。

 そんな中、大敬ただ一人だけが自席に座ったまま、憂鬱を隠さずに目の前のノートパソコンのディスプレイに向かって盛大なため息をついた。

 その原因になった男――上司の山中涼司(りょうじ)をちらりと見やる。

 三十三歳にして課長の肩書きを持つスピード出世エリート街道まっしぐらの彼は、中身だけでなくその見た目も有能そのものだ。一日の勤めも終盤に差し掛かった衣服の緩みでさえ、彼のそれは人を惹き付ける色気に変える。

 大敬の視線の先で山中は、なんとも言えない夕刻独特の色気を、すっと伸びた背筋にそっと忍ばせて、ノートパソコンに向かい合っている。

 大敬は彼には気づかれないようごく密かに、忌々しげな表情で眉を寄せた。密かにやったつもりだったが、学生時代には剣道で全国レベルの選手だった彼の鋭い洞察力は、大敬の視線にいち早く気づいたらしい。山中がふと顔を上げたかと思うと、大敬と視線を合わせ、逃げるなよ、と釘を刺すように、片頬を上げてにやりと笑った。


 後少しの残務をこなしたら早々に退社しようと思っていても、『先輩の言うことは絶対』が鉄則の体育会歴も十年以上になる大敬には、上司からの誘いを断る術がない。

 大敬はつい十分程前、山中に呼ばれ、『今夜ちょっと付き合え』と言われたばかりだった。
 


2へ→
参考:貴史×生


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)


また長く休んでしまいますたw
『ナシノ』の田辺ですw お分かりいただけますでしょかw
当ブログほぼ初の年上攻めw
軽めのノリでヤってく予定すw
よろしければお付き合いよろすくおながいします!!





コメント
新連載スタートですねvv
年上が攻めなお話っていうのも実は好きなので
(安心感があるっていうかw)
楽しみにしています~。
もちろん剣道っていうのも日本男児っぽくって萌えっ!
(≧▽≦)
2010/04/26(月) 12:40 | URL | 蛍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 21:17 | | #[ 編集]
レス遅くなりますたーっ!!土下座ァァァァァ!!
>蛍さん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
当ブログ始めてからは初の年上攻めな上俺様設定Σ(゚Д゚)
しかもウケはもとタチwそしてツンデレ(予定w)
なんとも色々不安要素いぱいではありますがorz
安心感出せるよに精一杯がんがりますドキムネ

棒を持たせれば全国レベル…山中ですw(何w)

サクっと軽く進めたいと思いますw
最後までお付き合い何卒よろすくおながいいたします!

*****************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
田辺、ウケですw
明るくて調子良い田辺は実は
恋愛は不器用だった、みたいなイメージで
俺様な上司に振り回せれればイイ、と思いながら書く予定でつ(*´∀`)

途中またツッコミどころイパーイになるかもしれませんが
最後まで書ききりたいと思いますんで!
今回もぜひ最後までお付き合いいただけるとウレシスでし(´Д⊂ヽ

コメあざした!!

*****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

わーっ!ご無沙汰で腐(*´∀`)
まだお忙しかたんすね(;´Д`)
最近ムリしないあまりちょっと休み休みでやてますんで
追いついていただくなら今がスリムなボディ!!
…………あ、すいませwJパネト高田しゃちょ降臨してしまいますたw

言うてる間にまた年末になちゃいますようw
またコメくだたいねん(*´∀`)
レス遅くなりがちですが(すいませorz)
またのコメお待ちしてるす!
あざした~~(*´∀`)

2010/04/30(金) 01:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ