2ntブログ

キスのご褒美

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――これ、ください」

 年に一度、電車を乗り継いで。

 ヨーロッパの石畳とレンガ造りの建物を思わせる店。

 俺は今年も、たった四つしか入っていないのに驚くほど値の張る小さな箱を買い求めにやって来た。

「ありがとうございましたー」

 店員の明るい声と引き換えに、包みを受け取ってもう一度、確かめるようにディスプレイに視線を投げる。

 その中身を口にする慎治さんを想像して、俺は微かに顔を綻ばせた。 

 慎治さんは実は結構、甘いものが好きだ。

 俺がそんなに好きじゃないから、それに合わせる形で普段食べないだけで。

 ああでも、ただ甘ければいいとか、そう言うのではない。

 だからこうやって、慎治さんの気に入りの店まで、今年も足を運んだのだ。

 慎治さんの喜ぶ顔が見たいから。

 慎治さんは今まで一度も、この日に職場からチョコレートを持ち帰ってきたことがない。

 職場環境的に、もらわないとか、あり得ないとさえ思うのに。

 何も聞かないからだと思うけど、慎治さんも何も言わない。

 でも分かる。

 すべては、俺を想ってのことだと。

 もし慎治さんが何かしらもらって帰ってきたなら、俺はきっと、ごくごく小さいけれど、嫉妬のようなものに火を着けてしまうのだろう。

 慎治さんは、そういうすべての、小さな波風さえ立てずにおこうと細心の注意を払うんだ。

 家に着いて、時計を見る。

 メールもあったし、そろそろ、かな。

 なんてことを思ってたら、案の定玄関のチャイムが慎治さんの帰宅を告げる。

「ただいま」
「おかえり慎治さん」

 帰ってきた慎治さんに、じゃれるようにまとわり着いて、昼間買ってきた包みを渡す。そしたら慎治さんはおお、とか言いながら嬉しそうにその包みを開ける。

「慎治さん」
「んー?」
「――キスして」

 慎治さんの視線がチョコから俺に移る。

 そしていつもの「しょうがねぇなぁ」って言ってるみたいな笑顔が俺に近づいてきた。

 二月十四日、俺が慎治さんからもらうのは、一年で一番甘い――キスのご褒美。

 極上の、味。


歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



バレンタインあゆしんですw
リクエストいただいたので書いてみますた

うたた寝しながら書いてたら
14日に間に合いませんでした…orz



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 21:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 22:13 | | #[ 編集]
レス遅くなりましたすいませんズサーーーッ!


>秘密コメ↑pさん(*´∀`)

いらさいませようこそ~(*´∀`*)
コメまりまとうございマス!

書いてる人は「バレンタインて何?」的なイチニチでしたが←
せっかくリクもいただいてたので
垂れ流し的に書いてみますたw

慎治はあれでいて
普段の生活では軽いノリで過ごしてるイメージすw
そして甘いものだけじゃなく
ウマイもの全般がスキな設定で(*´∀`)
グルメでしw
ちなみに歩は卵料理が好きな設定すww

まったーり亀更新ですが
またお越しくだしぁ!!
あざしたー!

***********************************************************

>秘密コメ↑Aさん(*´∀`)

はいー(*´∀`)久々のあゆしん、と思ったけど
更新頻度が落ちてるだけでした\(^o^)/オワタ

慎治のことは全面的に信用してるのに
モヤモヤしてしまうよなこう…
どっかしら子供っぽさが抜けないとこが
歩なイメージす(*´∀`)
慎治に思っきし甘やかされてるからすね(゚∀゚)アヒャ

それより私は歩がバレンタイン商戦真っ只中の
ケーキ屋(チョコ屋?)に
ひとりで買いに行って
実は超目立ってた(のに歩本人は気づいてないw)
てシチュが脳内で繰り返し繰り返し
ぐるぐるして
そのたび自分でちょと笑ってしまったりしてるす(゚∀゚)アヒャ

ああんステキなコメまりまとうございます!!
またーりやりすぎで
文章の書き方オカシイですが
また引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします!

***********************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわー(*´∀`)
いつもまりま㌧ございマス!

毎年同じとこのチョコレート買ってるんすねぇw
長く働いてる店員も
歩の来店をニヨニヨしながら待ってる、みたいな\(^o^)/

慎治はいろいろ開けてるんで
歩に限らずいろんな人の
ココロの機微がワリと見えるタイプなご都合設定す(゚∀゚)アヒャ

のろのろ更新なのに
いつもお待ちいただいてありがとうございます(´Д⊂ヽ
じゃじゃ馬もがんがります!!( ;∀;)



2011/02/21(月) 00:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
きゃあああああ(*´д`*)

甘い・・・
ごちそうさまでしたwww

やはりベラさんが書くお話が好きです。
2011/02/23(水) 14:13 | URL | key #-[ 編集]
こわば~(ノ´∀`*)
>keyさん(*´∀`)

あゆしんと言えばのkeyさんいらさいませです~っワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

書かない日々を満喫しすぎて
こんな垂れ流しな文まで
えらい時間かかりますたorz

もつろんこのあとの二人は
キスだけで終わるはずもなく…ムハーw

あああああああンっ
そそそそそっそんなっ
あざす!!!(´Д⊂ヽ
がんがて書きます!!

まばら杉更新ですが
見捨てず引き続きのお付き合い
宜しくお願い致しますっ!!
あざしたーっ!!
2011/02/28(月) 23:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ