2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――歩」

 寝室に一歩入った慎治さんが振り返った。一緒に寝室に入ろうとする俺を、強引ともいえるような強さでドアを引くことで遮って、その隙間から俺を見る。

 慎治さんが、俺を拒絶する。

 どうしていいのか分からなくて、体が動かなくなるのを感じる。

「……何」

 ようやく絞り出すように声を返して、慎治さんをじっと見た。

 その視線に、慎治さんが応えて俺を見返す。

 熱の所為か、少し腫れぼったい慎治さんの目元。それでも中の瞳、眼光の強さだけは変わらずに、俺の抗議の視線を真っ向から見据えていた。

「お前今日からしばらくソファで寝ろ」

 慎治さんと一緒に暮らすようになって七年、今まで一度も、一緒にいられる夜に別々に寝たことなんてない。

 でも慎治さんがそう言うのは、なんとなく予想できた。

 ――でも、でもそんなの絶対、……。

「嫌だ」

 自分でも唇が尖ってるのが分かる。

 こういうの、ごねる、って言うのかな。

  ――いつもみたいに『わぁったよ』って、言ってよ、慎治さん。

 でも、見詰め合っても、慎治さんの表情は変わらなかった。いつもなら、こんな間があればいつだって、慎治さんは表情を崩すんだ。しゃぁねぇなぁ、って笑って、キスして、……。


 分かってる。俺にうつっちゃいけないからだよね。そんなこと言ったって慎治さんが『やっぱり一緒に寝よう』なんてこと言わないのも分かってる。

 俺は、とうとう目を伏せた。



←1へ / →3へ

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 00:45 | | #[ 編集]
こんばんは~!
久々の更新に幸せいっぱいです、しかもあゆしんだあぁ~!
というファンの幸せをよそに慎治さんかわいそうなことになってます、ね…。
また、続きを楽しみにしております!
2011/03/30(水) 03:42 | URL | ダリア #PKyRr01Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 00:01 | | #[ 編集]
ああああーーーっ!!!!
>秘密コメkeyさん~(*´ω`*)

亀更新の中お越し&チェックありまとうゴザイマス!
ちょうど私もインフルの脅威に晒されてwww
あーたまにはあゆしんが病気になってもいいか、みたいな
勢いで書き始めてしまいますた\(^o^)/
久々にエロも書きたいナァなんて思ったので
慎治はオシオキです(予定w)

keyさんはご無事だったんすね(´Д⊂ヽ
いろんな報道を観たり読んだりしては
胸が潰されそうな想いです
ほんとに微力ですがなにかできることがあれば
やっていきたいと思います!

こんなん書いててすいません、みたいな気分になったりもしますが
よろしければまた覗いてやってくだしぁm(_ _)m

*****************************************************

>ダリアさん~(*´ω`*)

いらさいませ~!
亀更新の中
お越し&チェックありまとうゴザイマス!!
とりあえず回復するまでは
歩にはおとなしくさせておこうと思ってマスw
久々にエロを書きたいナァと思って
書き始めたので
がんがります!
よろしければ引き続きのお付き合いよろしくお願いします!

******************************************************

>秘密コメ↑Kさん~(*´ω`*)

Kさん~~~~~っ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
そうですKさんです~~~っ
心配してました~っ(´Д⊂ヽ
やっぱり大変なんですね(´;ω;`)
そんな中お越し&コメいただきほんとありがとうございます
ほんとに微力ですが
私にもできることはないか常に考えながら
Kさんに想い届けと願ってます(´;ω;`)

本当にたいへんだとは思いますが
一日も早い日常が戻りますよう
願ってます。

また少しほっとした瞬間があれば
ここを覗いてやってください(´Д⊂ヽ
がんがって更新します!!

ありがとうございましたーーーっ!!
2011/04/02(土) 10:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ