2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※一応閉じたその下に(*´ω`)





「っ、……、ん」

 まだ綻ぶ前のそこは、俺の指を受け入れた途端きゅっと閉ざして俺の指を締め付ける。それを少し強引に回して、俺の指に絡み付く襞を少しずつ伸ばしてゆく。

「慎治さん」
「ん……、……」

 慎治さんに甘えるように背に頬をすり寄せ、唇を押し当てる。

  ――ねぇ慎治さん。

 慎治さんを初めて抱いてから、もう十年以上の月日が経ったけど。

 ときどき思い返す。

 初めて慎治さんを抱いた日のこと。

 俺はスゲェガキで、やり方さえちゃんと分かってなかった。きっとめちゃくちゃだっただろうに、慎治さんは何も言わずに抱かれてくれた。ウケはやってないって言ってたのに。きっと全然悦くなかっただろう。

 俺と慎治さんが出逢ったときにはもう、慎治さんは、大人だった。

 今俺は、あの頃の慎治さんより年上になった。

 俺も、ちゃんと大人になれてるかな。

 慎治さんの抱き方、少しは上手くなったかな。

 問いかけるようにぐっと指を進めると、慎治さんがびくりと身体を震わせた。

「あ、ゆむ……」

 切羽詰った慎治さんの声。俺を、奮わせる甘い掠れ声。

「――うん」

 頬を擦りつけたまま小さく頷きを返す。ちゅ、と小さな音を立てて肩を吸い上げると、また慎治さんの肌がざわついた。

「……も、いだろ、挿れても」

 慎治さんが、後ろ手で握っていた俺の猛りを少し強く扱いた。それに応えるように少し腰を揺すると、慎治さんから吐息が零れた。

「――うん」

 また小さく頷きを返して、慎治さんからそっと、指を引き抜いた。



←10へ / →12へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



たくさんのご支援コメあざしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょと間隔短くできた思いますがどですかーっ!
またがんがります(*´ω`*)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 00:43 | | #[ 編集]
そーでした。兄貴さんに振られた(告白もできなかった)のが出会いのきっかけでしたね。

年下の「追いつけたかな?」に、
年上は、
「もうとっくに追い越してるよ。」
「まだまだだな。」
のどっちかを思うらしいですけど、慎治はどっちでしょうかね?
・・・今は聞けないか。
2011/09/19(月) 16:18 | URL | ますみ #-[ 編集]
レス遅くなりましたすすすすいませんズサーッ!
>秘密コメ↑Kさん

ネカフェからこんにちはー!
家パソじゃないので顔文字なしのレスですスイマセンアセアセ
Kさんの優しいコメにいつも涙しそうです
ここんとこ公私ともに多忙でなかなかネットにもつなげず
書くための携帯(いつも携帯で書いてネットでアップしてます)
でも遊び&小遣い稼ぎに走ってなかなかでほんとお恥ずかしいです

BL魂は相変わらずガンガンで
脳内では何かあるたび私のキャラたちは暴走してますw
今回また1ヶ月空けてしまいましたが
また書きますので
またお越し下さいです(平伏
Kさんの生活は落ち着いてますか?
いつも私のことを気にかけてくださってありがとうございます
よろしければ引き続きのお付き合いよろしくお願いします!

2011/10/29(土) 15:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
>ますみさん

ネカフェよりレスで顔文字なしのお返事すいませんアセアセ
お待ちいただいてる(と思ってます)ますみさんのコメに
ああ早くと思いながら結局1ヶ月も空けてしまい
もうほんとにすいませんありがとうございます

歩幼少のころは優しい兄が
スキででも気づかない兄は無防備で
兄弟だし同姓だし言えない
兄がスキだけど逆に恨めしくもあり
そっと心を閉ざしていた
そして言葉数も自然と少なくなった
そんな歩が私の脳内ではウロウロもしてたりしますがwww

シンジ(漢字でないw)に会えてほんとに良かったw
自キャラながら今でも思ってたりしてますww
シンジ的にはハタチで会った歩に
十分オトナになったなガンバったな、的な感情がある反面
今までの分自分(シンジ)が甘やかしてやりたい、みたいな
半分親心的な包容心みたいのもある的なイメージですw

何かあるたびふたりが私の脳内で動きますが
文字にぜんぜんできてないのがもどかしくもあり
私の自己満とも思いますが
またまったーり書き進めて行きたいと思ってますので
よろしければまたまったーりお待ちいただけたらと思います(平伏

コメありがとうございました!!
お返事遅くなり申し訳ございません
そしてコメレスまとめさせていただきますね
よろしければまたお越しください!!!

2011/10/29(土) 15:36 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ