2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(12)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
延々R18(ノ´∀`*)






「はぁ、ぁ……」

 中を満たしていた指を失くし、ふっくりと綻び始めている慎治さんの後孔がひくひくと震えている。それを熱を持った視線で見つめながら、俺は自身にローションを塗りつけた。

 慎治さんの腰を荒く掴んで持ち上げ、晒した背後に先端をくぷりと挿れる。

「っ、は、歩……っ」

 慎治さんの喘ぐような声は、俺の下腹をじくりと刺激する。

 一気に慎治さんを貫いてしまいたいという疼く欲望を堪えて、ゆっくりと先端だけを出入りさせてみる。すると、慎治さんの入り口は俺自身の形に沿うように開いたり閉じたりして、それが酷くいやらしい。

 官能をこらえるようにシーツを握る慎治さんの背中をひと撫ですると、そこは早くもしっとりと汗ばんでいた。

 そんな慎治さんの全てが、俺をたまらなくさせる。

 俺は身体を折り、慎治さんの背に沿わせて腹をぴったりとつけた。両肩を掴んで、浮き上がった頸椎にキスをする。そして掴んだ両肩を引き寄せると同時、慎治さんに予告なく、ぐ、と身体を前に進めた。

「っ、ぁっ、………っ」

 一息に最奥まで穿たれて、慎治さんが顎を跳ね上げる。途端に慎治さんの内側が、俺をぎゅっと締め付けた。

「慎治さん……」

 いつもこの瞬間、俺の胸までぎゅっとつかまれたような気持ちになる。

 胸にこみ上がってくる切なさを、俺は小さく唇を噛んでやり過ごし、そしてまた、慎治さんの首根に唇を押し当てて、そっと息を吐いた。



←11へ / →13へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



アッー!ちゅ間に1ヶ月過ぎてますたorz
コメレスも少しお待ちくださいデスアセアセorz




コメント
一月とちょっと、ご無沙汰でしたね。巷では夏日が来たり、木枯し1番が来たりと忙しい季節なので、体調不良が長引いたのかと、ストップモーションに焦れつつお待ちしていました。

歩くんも(あ、もうそう呼べないか?)焦れったかったのかな?いきなり奥まで・・・・。
慎治さん、きゃああ、ですね(笑)。後は二人で突っ走ってください。
2011/10/31(月) 14:00 | URL | ますみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 07:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 23:51 | | #[ 編集]
放置申し訳ありません土下座アァァァァァァアア
>ますみさん(;´∀`)

ごごごごゴブサタしてますorz
レスハゲしく遅くなって申し訳ないです(;・∀・)
ちょと放置してましたorz

たしかこの話去年の冬書き始めたんじゃ…(汗
慎治一年インフルですw
そして挿入のままはや半年…(遠

今ちょと二次小説書いてまして
(いやそれ以外にも大いに理由はありますが)
もうちょと放置になると思いますが
書き上げたらまた戻ります

よろしければふと思い出したとき
またお越しくだしあm(_ _)m

*********************

>秘密コメ↑Kさん(;´∀`)

すすすすすっすいませんハゲしく遅レス…orz
挿入しっぱなしで放置3ヶ月(´Д⊂ヽ
あゆしんの二人がカワイソウとは思いつつ

上記にありますが
今ちょとほかの事いろいろ楽しんでしまってまして
もうちょとしたら
また戻りますので!!

よろしければまたふと思い出したとき
覗いてみてくだしぁm(_ _)m

私は今年インフルで39度が2日出ました(;・∀・)
Kさんも気をつけてください!!!(´Д⊂ヽ

**********************

>秘密コメ↑Sさん(*´∀`)

先日はめっさ楽しい茶ありまとうございますた!
今書いてます(ノ´∀`*)
めぐるの指が軍曹に入ったところで休憩中(私がw
楽しんでますがエロはしんどいすww
また遊んでやってくだしぁ!!

**********************

>秘密コメ↑Mさん(*´∀`)

レス遅くなり申し訳ありません土下座ァアアorz
嬉しいコメありがとうございます!
あゆしん挿入に至って3ヶ月放置(;・∀・)
不憫な二人ですが
もうちょとしたらまた戻りますので
よろしければまた覗いてやってみてくだしぁ!!
ありがとうございました(*´∀`)
2012/02/26(日) 23:10 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ