2ntブログ

ぐるぐる☆首に

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……なんや、コレ」

 良充は啓輔の首に巻かれた長いモノの端を軽く引っ張って訊ねた。

「なんや、ってマフラーに決まってるやん」

 分かりきった問いを向ける良充に啓輔は訝しげに首を傾けて答える。

 今年も残すところあとわずか、冬も本番の十二月の朝。学校へ向かう二人の吐く息も白い。この日、啓輔は良充が見た事のない真新しい手編みらしきマフラーを首にグルグル巻きつけていた。暖かそうなそれで口元まで覆い、クルクル動く大きな目が際立ってみえる。

 自分で買ったのか人から貰ったのか。誰が編んだものなのか。

 気になって問いただしたい事はたくさんあったが、きつく巻かれたマフラーに二人の間を阻まれたような気がして啓輔は無言でそのマフラーと啓輔の目を見比べるように視線を向けた。

 そんな啓輔の様子に、良充は「しゃーないやっちゃなぁ」と小さく笑ってマフラーを口元から首へと下ろした。

「おかん。おかんが編んだんや」
「…………そか」

 見透かされたような良充の言葉にも啓輔はあからさまに安堵の表情を浮かべた。物言いたげに摘んだままだったマフラーが手からするりと抜ける。

「更に言うとくとお前の分もおかんが今製作中や。もうちょっと待っとけ」

 怒ったような宥めるような口調で良充が付け足した。

「……マジで?」
「んなモン嘘言うてどうすんねん。ほら、行こ」

 下ろしたマフラーを口元に戻して良充が踵を返した。白い息を残してたっと駆け出した良充を追って啓輔も駆け出した。


おしまい


啓輔×良充 ←他の話を読んでみる


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
そして
駆け出した良充を追って駆け出した啓輔を追ってハナも駆け出した。

と付け足したい願望でモンモンハァハァ~з
なんて反則的なかわゆさですかっ
さらに関西弁で萌え度三割り増しす

学校さぼって寒い川原でふたりきり
プラトニックにいちゃいちゃしたりプラトニックにチッスしてみたり・・・
するがいいさ!!

はぁ~(´∀`)
午後からも仕事がんばる。
燃え補充したのでがんばる(ぐっ)
2007/12/02(日) 13:44 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
駆け出したハナさんを追って私まで駆け出した(ゼーハー)(ヨボヨボ)

ハナさん今日もお仕事お疲れサマンサです(・∀・)つ目 オチャノメ!

プラトニックにチッスwwww
手コキまでプラトニックだから!どんどんヤレwwww
長く長ーく親友で自分の気持ちに気付いてからも長く長ーくプラトニックだった二人が一線を越える瞬間…
考えたらたまりませんなムハー
このブログをやめる時にはぱーっとこの二人も貫通させてもイイかもwwww
今考えたら萌えて形にしてしまいそうなので
考えないようにしよ…(パパパ)(ケシケシ)

今日も脳内は絶好調でした☆
朝青龍はウケでおながいしますwwww
ほんとうにありがとうございましたwwww
2007/12/02(日) 20:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【拍手コメレス】あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>イチゴさん

わ!二人で一本のマフラー萌え!!
でも実際やろうと思ったら
いつぞやかの中田ヒデ並みに長いマフラーが要るだろうなぁwwww
でも二人の夢っぽくてムハーってなりまんた☆
2007/12/13(木) 23:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/125-8b768ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ