2ntブログ

トモダチ以上とはいうけれど(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SIDE2:泰司

「ねぇねぇ入沢、高見君て彼女いるの?」

 一般教養で一番単位を取りやすいと言われる芸術学の授業中。広い講堂のため私語でザワつくのを良い事に泰司の隣に座った同じ学科の村上が話かけてきた。

 さりげなく隣に座ったと思ったら、そんな話題か。女ってのはいつもそういう話題ばっかなんかな。

 泰司は苦笑し、それでも大して気分も害する事なくごく普通に村上に答える。

「享一? 居るとは聞いてないけど。詳しくは分かんないな」

 ――ゴム持ち歩いてるくらいだしな。

 誰に使うつもりで持ち歩いてるんだろう。そういや時々俺にも使ってるよな……。

 それはさすがに報告できないか。

 へへ、と誤魔化すような笑みを村上に向ける。

「あんたたちよくつるんでんじゃない。その程度なの?」
「そんな話しないよ」

 女の物指して考えないで欲しい。泰司は小さく首を竦めた。


「じゃ誕生日は? 好きな食べ物とか、好きなタイプとか」
「誕生日は……四月だっつってたな。日は覚えてない。食べ物は……飲み行くといつももずく酢頼んでるから、好きなんじゃねぇ? タイプは……そういう話しないから分かんないな」
「……役に立たない情報ばっかだね、入沢」

 遠慮のない村上の物言いに悪かったな、と笑って返す。

「村上、享一狙ってんの?」
「ミカコがね、ちょっと」
「ふーん……」

 村上とよく一緒にいるミカコという女をぼんやりと思い出してみる。どちらかと言うと大人っぽい、可愛いよりは美人なタイプという印象だ。なんでも一人でできそうに見えるが、本当に村上にリサーチを頼んだんだろうか。村上に疑いの眼差しを向ける。なによ、と少し怯む村上になんでもない、と笑って、ぼそぼそと講義する教授に視線を戻した。

 享一とミカ某が二人並んだところを想像してみる。大人っぽい二人はなかなかお似合いかも知れない。享一が彼女と付き合うようになれば、多分今まで程には一緒にはいられなくなる。――そしたら退屈な夜、俺はどうやって過ごせば良いんだろう。俺にも誰か、要るかな。

「なぁ村上、合コンセッティングしてよ」

 泰司から情報を得るのを諦めて、睡眠を取り始めていた村上をシャーペンで突っつく。

「わ、ホント? 高見君連れて来てくれんの?」
「や、享一は誘わないけど」
「は? なにソレ」




 村上が多分渋々設定してくれた合コンはそれでも意外に可愛い子も集まっていて、それなりに楽しかった。押せ押せなオンナノコに誘われて二人で抜け出す事にもなった。

 けれども所謂そういう事になるのかと思いきや相手に門限があるとかで、結局何もコトに及ばないまま終電ギリギリに駅まで送り届けさせられた。仕方なく泰司も帰るための電車に乗った。



「――あれ?」

 自分の部屋に帰るつもりだったのに、どういう訳か気がつけば享一の部屋の前に立っていた。しばらく呆然とドアを見つめ、せっかく来たんだから、と呼び鈴を押した。

 程なくドアが開き、煙草を咥えた享一が姿を見せた。

「……どうした?」

 玄関の中を覗いてみる。女物の靴はなさそうなのを確認して、泰司はちょっとほっとした。

「いやなんでも。……飲まねぇ?」

 享一が泰司の手元見る。手ブラで来ておいてそれを言うか、と冗談めいた口調で笑った。

「……オプション付きで良ければ」

 にや、と笑って享一が答えた。泰司も釣られたように笑う。

「うん……つうかむしろオプション標準装備希望で」

 泰司は拳でとん、と享一の胸を小突いた。

 ――もうしばらくはイイよな? 俺の一番心地良い場所はやっぱ享一の側だと、今俺のココロが言った。

 俺の、一番のトモダチの側が。



おしまい


ホンットーに作中に女出すのイヤです(;´Д`)
男ばっかで合コンとかすればイイのにwwwww



羞恥プレイ的過去作品享一×泰司よろしければこちらもドゾー


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
ベラさん!
男ばっかで合コンて!
なんですその二丁目な香りプンプンなお楽しみ会はぁ!!

オプションとは付いててウレシイおまけのことであって、
けっっっしてセクスのことなどではない!ないぞ!!
そう自分に言い聞かせました。
もう必死で言い聞かせました。

そしてお前もまだトモダチと言うか!!
やることやってても気持ちがプラトニックな萌えvvv
2007/12/05(水) 01:00 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
私も…
あぁぁあ…!
そうなんですね。オプションとは決してセ…ではないんですね。

そうだとも、そうだとも自分。
私も必死に言い聞かせなければ(笑)

すっご~い。泰司の感覚。
でもきっと女の人の靴があったら…(≧m≦*)
それはそれで萌えだわ~。
こ…この先が物凄く気になるよ~!!ベラさん!!
2007/12/05(水) 09:39 | URL | yfa93490 #rGf.koG2[ 編集]
>ハナさん

もーこの二人もホモ大前提の
BL妄想男子大学校とかに通ってくれてたらイイのにとも思いますが
いつかは女とくっつくんだろうなぁとボンヤリ考えながら
どうしても離れられないトモダチ以上萌えをこの度発症w
(高田語録によりwwww)
なので今回はやむなしで出してみましたが
もうホント女出すのイヤすwwww

この二人大学卒業して2年過ぎるまでこの状態続けたわけですが
最初はキスだけで6年、の設定だったのにいつの間にか
セクースする仲だった設定になってて汚れっちまった悲しみに
今日も小雪が降りかかります\(^o^)/゚

SO!option!
最初に選べるウレシイおまけwwww
限定車には標準装備!お得!乗っとけ!的wwww

ちょっとバタつき出遅れとります!!!!
夜ゆっくり遊びに行かせて貰いますね!!!!はよコメ入れたす(;´Д`)

>やふーさん

ヤリたい真っ盛りをちょっと過ぎて
やり方もちょっと分かったような同性二人が
酒をまったり飲むと自然とそういう流れになる、
ソレがオプション…腐腐腐…
(フツウはならない)

泰司はちょっとユルめのヌケ作クンっぽくなってしまいまんた☆
この先というとこの直後ですか?
直後であればこの(1)に戻ってもらえば
ほとんど変わりない流れになるかと…wwwww
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
2007/12/05(水) 13:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
コンプリート♪
全部読ませていただきましたん。
楽しい時間でしたー
この話は読んでたけど、また読んじゃった。
享一×泰司シリーズと啓輔×良充シリーズが特に好きです。
(素晴らしいバリエーションで、私の脳では名前を覚えきれませんでしたので、カプ紹介を参考に)
キーワードはトモダチカンケイ?
連載中のもドキドキ見守ってます。

拍手レスありがとうございます。
レスにレスしたくなって、エンドレスになっちゃいそうです。
2008/01/13(日) 15:27 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
マジっすか!
うわーありがとうございますなんかスイマセン;;
嬉しくもアリ恐縮でもアリ
なかなか一組のカポーを掘り下げる事ができなくて
アレやコレやと手を広げてるウチにこんな事になってしまいまんたwwwww
ワタシも出てくる子たちの名前アヤシイですwwwww

拍手レス、右のトコから飛んでみてもらえたでしょうか
分かりにくいかなーと思いつつ
拍手のページに飛ぶリンクを乗っけてみました。
エンドレスバッチコーイ!ですよurajiさんv
何かあれば何でもコメ入れてくだちぃvvvv

ワタシも早くurajiさんのコンプしたいです!
2008/01/13(日) 23:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/128-96ea400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ