2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~若色好衣・下級生捕食中~

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■登場人物
 生徒会書記・若色好衣(鬼畜受) 
 下級生B(本日の生贄)
 副寮長・橘悦朗(鬼畜攻・バカ)

***********************************************

「先輩……カーテン、閉めなくてイイんですか……? グラウンドから見えますよ……?」 

「構わねぇよ。早く乗らせろって……。……あぁ、……ん……(グラウンドチラ見)」 

 ――あ、アメフト部練習やってるし。
 そういやあの生意気なアイツ……アメフト部だっけ。
 アイツかな……あ、メット取った。あぁやっぱアイツだ。
 ……って今目が合った?

 ――ぞくり。

「あ、っぁ、……っ、ぁ、ぁん、っは……」


「あ……、先輩……そ、んな急に激しく……、凄いっす……っ」

「あぁっ、ぁ、はっ……」

(ガラ)

「おーヨッシーホントにココに居たー。生徒会長にヨッシー呼んで来るよに頼まれちゃったんだよね俺。あ、何ナニ、お前らヤっちゃってんの?」


「お前な……」

「あとコイツ俺が引き受けっからさ、ヨッシーお前生徒会室行って来いよ? な?(ウズウズ)」

「……わぁったよ(よいせ)」

「ちょ……若色先輩? 待って、あ、ぁ」 






「ギャ~~~~ッ!!!!!(校内に響き渡る声)」

*********************************************

彼らの通う高校につきましては私立BL妄想学園高等部をご覧下さい。

コメント
天から地へ…
下級生B…結局エロタンにいれ…(自主規制)

いや~~ん。この下級生!!今後の人生が気になる~~!!

タチになるの?ウケになるの?

それとも…(笑)(笑)
しかもヨッシー冷めてるし。流石だわぁ♪
そして今後のアメフト後輩の出方!気になります!!
2007/12/07(金) 15:56 | URL | yfa93490 #rGf.koG2[ 編集]
天国と地獄を同時に見た男
下級生Bカワイソスwwwww
アコガレ(?)のヨッシーに食ってもらえた!その瞬間!みたいなwwww
エロタンには挿れられた(規制なし)のみならず
もっと色々と弄ばれ…wwwww
開発済みMウケの出来上がり…
となってるハズwwwww

ヨッシーにはまだまだ!
下級生を食い尽くしてもらいたくあります!
ジワリジワリと外堀からヨッシーを追い詰めて…wwwww
ガンバレ!(私!)
2007/12/07(金) 22:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やってつやってつ~
そして目が合ったアメフトには意味深に
「にやり」と不適に微笑んで欲しい(*´Д`
アメフト(何度打っても「あべふと」と打ってしまう)
がツボ過ぎです。ど真ん中です。不適で年下。最強…

そして下級生Bは地獄と思ったのもつかの間、
気が付けば天国に的なエロタンの超絶テクがムニャムニャ…

筋肉痛の腹筋にコレはきついですベラさんっ
2007/12/08(土) 00:18 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
即レスッスー
落としたい相手が他の人とヤってるのを
敢えて黙って見ている座った根性wwwww
なのでもしくっついたらそれを取り返す勢いで
ヨッシーを啼かせまくって欲すぅいトコロです。
目が合ったダケでヨッシーを昂ぶらせるアメフトタン…凄すwwwwどんな設定wwwww

「本能で全てを察知して生きる男」エロタンの超絶テク、
Bを開発した場面をぜひじっくりと見てみたいものです(私が言うな)

ってかダイジョブハナさん(汗)
笑ってもらえれば凄いウレシイけど
たくさん休養とってクダサイね。
痛いと疲れますから。
そんな大変な状況の中コメ
ありがとう(´Д⊂ヽ
2007/12/08(土) 00:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/130-fc98ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ