2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スゲー楽しかった。ありがと榛名さん、また俺とデートして?」
「デートだなんて……買い物ならまたいつでも」

 締めとなった居酒屋で二人はカンパイ、とビールジョッキを合わせた。怜史は昼間の乾きを癒すように、持っていたジョッキを一息で空にした。

「男同士だとこういう店入っても文句もねぇし凄ぇラクでイイね」
「ん、そだね」

 榛名が静かに微笑んで相槌を打つ。その笑みにクラクラと魅了され、酒も普段に増して早く回る。

「俺も榛名さんみたいなカッコもしてみてぇな……」

 イイよねコレも、と酔いに任せて怜史が手触りの良い不思議な幾何学模様のシャツを、榛名の腕の上からするり、と撫でる。榛名の指先がほんの少しぴくりと震えたが、酒と榛名に酔った怜史は気付かなかった。

「俺ので良ければ、あげるよ」
「え、マジ? いーの?」
「いいよ。増えてくばっかりだからね。……今からうち来る?」

 興奮で大きく目を見開いて、怜史はただもう何度も首を縦に振った。



 汚いけど、と通された榛名のマンションは、汚いというよりは積み上げられた雑誌や資料でただ雑然としている、という印象だった。ニ部屋のうち一室が寝室兼リビング、もう一室は服で埋め尽くされていた。

「スッゲー……」
「買い込んでたらいつの間にかこんなになっちゃってて」

 榛名が少し恥ずかしそうに苦笑する。

 ハンガーにかかったたくさんの洋服の一角を一枚ずつ繰ってみる。これら全てを榛名が選んで、袖を通したのかと思うとそれだけで胸が熱くなる。

「なんでも好きなの、持ってっていいよ」
「あーもー榛名さん……ごめん」

 怜史のためにか、慣れた手つきで服を選っていた榛名の腕を、怜史が後ろから掴んで引き寄せた。

「……え」

 少し驚いた表情で振り返る榛名をその動きの延長線上に抱き締めた。

「服より、榛名さんが欲しいな、とか……」

 身長差はほとんどない。抱き締めた肩越し、怜史は榛名の耳元にだめ? とねだるように囁いた。

 感じる息遣いで榛名が微笑んだのが分かる。

「……いいよ」

 榛名がそっと、怜史の背に腕を回した。


5へ→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
んも~ベラサン
デートて言っちゃってるよYOこの人(*´Д´

そして部屋へ招き入れるということは
もちろんそういうコトなわけであって…
って!!
いいよて腕回してるンハー(*´Д´

服も榛名ももらっチャイナよンハー
心も体ももらっチャイナよンハー

このワンコ!!
酒と榛名に酔わされるがいい!!
んあー!この時間にテンションあがったぁ!!
外走ってきま~ふ===(ノ´∀`ノ
2007/12/14(金) 22:48 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
もう27歳なんだから
榛名もこんだけ猛攻かけてる相手を
部屋に呼べばこうなる事も分かってたはず
天然か? いや違うだろ計算?
多分そうだよねワテシにも分かりませんが(ダメ)

もー一緒に住んヂャイナよ(アレ)(ヂャイナ?)
昨日榛名が着てた服を今日怜史が着チャイナよ(チャイナ!)
「俺の専属スタイリストになって?」とか無理言いそうなワンコ
ハナさんに相談乗ってもらったおかげで
一応終わりまで流れが決まりました
もうちょっとしたら藤希んに電話しますので
よろしくですv(あーあーあーあー)(←興奮)

次からエロいつもの事ですが
なかなか進みませんです\(^o^)/
2007/12/15(土) 07:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【拍手コメレス】あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>イチゴさん!

この二人がくっついた暁には
同じ時間軸を生きる他所様のカポーとメンズオンリー飲み会など
開きたいとか一人勝手に妄想ムハーってなってます
次からエロです!ガンバりマッスル!
コメありがとうございます!ウレシス!

麒麟M1出ないんですねー。
田村が忙しそうだしねwwwww
今年がんばっても去年のチュート並みのレベルのコンビが居たら
麒麟は勝てそうにない気がします…。どうでしょう。
今年は誰かな!タノシミですね!!
オールザッツもワテシもいつも見てますーv
関西在住で良かったーお笑いダイスキだwwwwww

>urajiさん!

ドッキドキありがとうございます!
次からフツウに行為に突入wwwww
読むと一瞬のエロも書いてる間は永遠にも思える
なかなか書き進められずもどかしいですが(ワテシが)
よろしければ最後までお付き合いくだちぃ
2007/12/15(土) 07:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/136-d1a61518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ