2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『彼氏の愛を確かめる方法』 

 帰り道ふと立ち寄った漫喫。パソコン前に陣取ってそんな言葉を検索してみる。


 恋愛の答えを、こんな所――ネットの世界――に探し求めるのは自分でもバカバカしいのは分かってる。でももし答えがあるなら、どんな形ででも知りたかった。

 けれども出てきた答えはどれも怜史の中で既に繰り広げ済みの、葛藤の声ばかりだった。

『他の人に目を向けてみる』

 恋愛対象としては女ばかりだったけど、今まで散々色んなのを見てきてそれでも榛名がイイと思ったのだ。他に目を向けるなんて。

『まずはあなたが愛を注ぎましょう』

 出合ってからもうすぐ三ヶ月。今まで怜史からは充分過ぎる程に愛情表現してきたつもりだ。本当はいつでも側に居たい。触れて、抱き合って、キスして、榛名の中に入りたい。それをメールで、電話で、会えた時には直接、伝えてきた。

 ――俺が知りたいのは、榛名さんが俺をどう思ってんのか、それだけなんだけど。榛名さんが俺と付き合ってるのは、今回たまたま俺が榛名さんに言い寄ったから、ってだけ?

『一旦距離を置いてみる。それで反応がなければ見込みなし』
『駆け引きなんかやめた方が良い』

 ――距離を置く。

 この文字を目で追っただけで息苦しくなりそうだった。

 それは今まで一日に何通も送っていたメールを止める事。会いたい、と伝えるのを止める事。実際会うのを止める事。

 ――できんのか、俺……?

 駆け引きめいた事をするのは実際危険かもしれない。それにも増して佐伯の言葉は怜史の心の奥底をチクチクと刺した。考えれば考える程、榛名が自分を選んで付き合ってるとは思えなくなってくる。だから、丁度良いタイミングなのかもしれない。

「――一週間、だけ。それでダメなら――そん時考えよ」

 怜史はテーブルの上に置いた携帯に手を伸ばすと、決意表明のようにその電源ボタンを長押しした。



 一日目。

 あまりよく眠れなかったのか、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。すぐに携帯の電源を入れる。新着メールを問い合わせて、榛名からはメールがない事にやっぱり、と落胆して唇を噛んだ。

 この日は幸い仕事があった。今までメールを送っていた代わりに、手が空く度に新着メールの確認をする。

「あーもー……」

 イラつく。何がって、何もできない事が。自分からメールをすれば、きっと返事もあったはずなのに。早くも挫けそうになる自分をもう少しだけ、と叱咤して、再び携帯の電源を切った。


11へ→

1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
あーもー
電源から切るあたりかわいすぎ(*´Д`)ハァハァ
そして『彼氏』の愛を確かめる方法!!
ん~メンズラブ☆どっちも彼氏すもんね!

なんつーかわいい男だろう怜史
んもーどれほど榛名タンに惚れてんの(*´∀`)σ
んもーホントは相思相愛なんだからん(*´∀`)σ

やっぱり犬て最高の癒し系だと思うんです
こんなワンコなら101匹(人)でも飼っちゃる!
そしてブランデー傾けながら愛でるのになハァハァ
2007/12/31(月) 01:25 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ハナさんさっそくコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
怜史、ワンコにカワユく描けてますでしょか。
ベタ惚れに描けてますでしょか。
そういって頂けたら嬉しくて木に登りそうですv

そうそう相思相愛なのにすれ違いこれ王道wwwww
榛名は怜史の居ない夜
怜史を想って一人あのように乱れているというのにwwwww

101匹のワンコ攻めには
101匹(人)のウケタンがもれなくついてくるwwwww
もうゲージワヤですがなwwwww
私も202匹101組のの♂カポーをハナさんと一緒にゆっくり愛で隊…wwwww
2007/12/31(月) 02:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう!!
内緒コメントありがとう。
涙でましたわい。

ベラさんにはいつも萌えと勇気とみなぎる何か(何だ)を頂いてます!!その面白さ、あこがれです!!

新年がベラさんにとって飛躍とか活躍とかの年になりますよう、雪深い信州からお祈り申し上げて今年最後のごあいさつとさせていただきます!!

ほんといつもありがとう。
来年もよろしくです!!良いお年を!!
2007/12/31(月) 23:19 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
おめでとうございまっす!
2008年初レスは東雲さんへ☆

本当に人事じゃありませんから!
少しでも(゚ε゚)キニシナイ!!の方向へのお手伝いが出来たのなら嬉しいです。

萌え!勇気!私にありますですか(;´Д`)恐縮です!
みなぎる…何だろう…ナニ…男気?(凸?)

おおお…雪、積もってますか!積もってますよね信州なら。
色々気をつけてくださいね。
私のあたりじゃ道路に2センチも積もれば交通パニックですwwww
飛躍…したいです!
ありがとうございます!
ぜひ!一緒に躍進いたしましょう!

あけました!おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!!!
景気づけにいつもより多く!を使ってみますた!!!
2008/01/01(火) 00:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/154-6ec662ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ