2ntブログ

好きすきスキと言わせたい(11)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 二日目。

 最悪な事に、オフだった。榛名と付き合うようになってからは、オフに前もって予定を入れておく事をしなくなっていた。こんなことがなければ、この日ももちろん榛名の部屋に行くつもりだった。

 自室でじっとしていると、つい携帯に手が伸びてしまう。それを我慢すると叫びそうになるから、ほぼ一日中いつも行くジムのプールに行ってインストラクターミスターマッチョも驚くハードさで泳ぎまくった。帰りにはダメ押しのようにバッティングセンターに寄り、疲れ果てた末泥のように眠った。

 榛名からのメールは、この日もなかった。



 三日目。

 早朝からロケだった。昨日の激しい運動、その後の充分な睡眠で身体はスッキリ元気なのが忌々しい。気分だけが腐った中での仕事はキツい。カメラを睨み付けて何度も注意された。

「怜史荒れてんじゃん、どしたの?」

 ニヤニヤしながら佐伯が話しかけてきた。今日佐伯と一緒だった事にたった今気付いた。というか今日一緒のメンバーが誰なのか、全く見ていなかった。ベンチコートを羽織って暖を取る佐伯を見てハァ? と片眉上げて凄んでやった。

「元はと言えばテメーのせいじゃねぇかよ。余計な事チクりやがってよ」

 不機嫌さMAXで佐伯の全身を視線で舐め回す。

「あ、何、マジで浮気されてたの?」

 凄む怜史をモノともしない様子でシレっと訊いてきた。

「ちげーよ」
「じゃ何?」
「何って……」

 答えに困って怜史は口ごもった。

 ――榛名さんを試すような事して自滅しただけだよな、俺……。

 自覚して、少し身体の力が抜けた。

「なんでもねーよ。当たって悪かったな」

 素直に謝ると、拍子抜けしたように佐伯が口を尖らせた。

 それを横目に怜史は一人考え込んだ。




12へ→
1から読む→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
わわっ…
ベラさ~~ん(汗
体調大丈夫ですか??

38度って……

昨年は本当、色々お世話になりました☆
今年も、相手して下さいまし~~(涙

しかも、怜史、未だに頑張ってるし!!
いつ折れるの??
一週間持つの???

榛名は何してるの~~~!?

などなどと…気になりますが(いえ、別に催促してません(笑))

無理せずゆっくり更新なさって下さいね☆
正座して続きまってまーす
2008/01/02(水) 22:14 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
やふーさーん!
あけましておめでとうゴザイマス!
お忙しい中お越しいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

熱はそんなにしんどくないんですよ。
今は引いてます。

それよりもうコレをノロと言わずになんというんだろう
っていうノロっぷりです。
ぐるるるる~って腹が鳴ります。
実際検査してないので分かんないんですが。
いったいドコから貰ったんだろう
病院とか無駄に(無駄じゃないけど)行く機会があったからかなぁ
やふーさんは絶対うつされないよう気をつけてくださいね!
って私もかなり気をつけてたつもりなんだけどなぁ
うがい手洗い励行で!

怜史は3日で落ちますwwwww
怜史もそうですが私も1週間はもたないwwwww

オナカもそうですがゴロゴロしてるだけの
正月なので携帯開いてはぼちぼち書き進めてます。
でも今ちょっと停滞中wwwww描いては消し消しては描き

正座なんてとんでもねーすよ
シビレきれないよにラクにして…
ゆっくり温泉にでも浸かりながら
お待ちいただけるならどんな格好でもウレシスv

今年もどぞよろしくお願いしマッスルムッキーv
2008/01/03(木) 06:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ミスターマッチョ
と慎チン行きつけの店のマスターが
ブラザーだといいなと思ったハナです。
あぁもう3日、限界すね(*´Д`)ハァハァ
セルフオアズケを喰らったワンコは
がっつくのでしょうかハァハァがっつけ!!

たとえ不機嫌さマックスな視線でも
愛しい怜史に全身を舐めまわされて
内心ニヤリな佐伯なのかと思いを馳せましたハァハァ
ところで佐伯は突っ込みたかったのですか
それとも突っ込まれたかったのですか
もしくは差しつ差されつ抜きつ抜かれつ希望なラブだったのですか
気になってハァハァがとまりませんハァハァハァハァ
しかも何気に傷心だからってあなた!!
傷の手当は早目がいいですものね(´∀`)b
佐伯にラブ(と打つつもりでミスタイプした言葉が「サブ」でした)
な彼へ心のたけを込めてエールを送ります
     ∩ オートーセ
( ゚∀゚)彡 オートーセ
 ⊂彡  むしろオーチーロ(佐伯)

ベラサンまだお熱ありますね(;´Д`)
しかしウケの呪いは解けたようで良かった~
余談ですが、わたしの義兄さんラガーマンです
ガチムチです
2008/01/03(木) 20:31 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
夜7時から寝ててちょっと前に起きまんた。

おおおおあのマスター!ホントだこのクラブの常連だったらイイのに。
でもミスターマッチョと共にぬこ同士なのでカポーにはなれませんwwwwww
ついでに慎チンも通ってたらイイのにwwwww
フォモだらけのスポーツクラブだったらイイのにwwww
一億二千万総フォモ化計画wwwww

怜史不機嫌=別れの危機
別れちまえ!満々な佐伯はご機嫌、という塩梅でwww
佐伯はウケですv突っ込まれたかったv
一番大事なものが一番近くにある事に気付かない
ツンデレウケ23歳。
佐伯ラヴタンは高校からの同級生
16歳から佐伯を口説き続けて早7年
子供の頃からモデルやっててカワイイのは顔だけの
ワガママ佐伯の全てを受け止める深い懐
商社勤務の多忙の中佐伯の呼び出しには必ず都合をつける有能さ
この二人がくっつくのは…28歳くらい?
口説き始めてから干支が一周したところで
もういい加減諦めうようと
ラブタン前からなんとなく雰囲気あった同僚?
取引先?のコ(モツロン♂)と付き合おうとしたところで
やっと佐伯が気付く…みたいな。
しかし一旦くっついたら独占欲丸出し
エロでは鬼畜になっちゃうよ、ってオマケつきで。
…とレス返してる途中にこの二人の妄想膨らましに
一ッ風呂浴びて来まんたwwwww
やー楽しいナァ…v

今日の晩飯にやっと固形物を食ってみますた。
グルキュキュと腹から音が聞こえますが
今のところダイジョウブです。
しかしナニがかなしゅーて正月に納豆ゴハン…wwww
今熱を測ったら36.9度でした。
もう治るかな。
ハナさんが送ってくれたタチの除霊のおかげですwwwww
明日は焼肉の約束なのでガッツリ食ってきまふv
いつも心配ありがとです。

まぁ、お義兄サンはラガーマン……
り…陵辱してもイイですか…?(やめろ)

とろこで←の動画、未見ならぜひ見てみてくださいv
セツナスv

超長レスここまで読んでくれてありがとう…wwwww
2008/01/04(金) 00:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 01:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/156-3b166aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ