2ntブログ

ザ・鬼の目に涙

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※クリックして大画面でお楽しみください。





「鬼の面を取っても鬼が顔を出す」

 そんな事を冗談のように言ったけど。

 いつも俺の内側まで見据えて俺を脅かす、その目に涙が浮かぶ時があるんだろうか。
 あるとしたらその時俺は。――お前の側に居る?

 その面、取って見せろよ。俺の前で。

 俺の中にだって鬼が棲む事さえ、お前は知ってるのに。


************************************


ウチからリンクも貼らせていただいてる「Hide-Empathy」の東雲さん宅で
イラストお持ち帰り可、とありましたので貰って帰ってきましたデレデレ。
しかしウチのチャラいピンクのテンプレには似合わなさ杉……!
東雲さん、ごめんなさい。吐血!
しょーもないイミフな文まで引っ付けてしまって重ね重ねスマンです(;´Д`)
この駄文は東雲さんの↑キャラさんたちとは無関係ですアセアセ
東雲さん宅にはご覧のように黒が似合い過ぎる
イラやお話してんこ盛りなので皆様ぜひ行ってみて下さい!
東雲さん、ありがとうございます~!







↓ランキング参加中。お気に入りBL小説ブログ見つけるならココ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ちょちょちょいと…!!!!
ほんぎゃー!!!!(どんなテンション)
ベラさんたら!!記事コメ読んですっ飛んできましたぜ!!

ほんとにもう嬉しいですー!
黒が似合うだなんてー私どこまでも黒萌え(色んな意味で)なんで嬉しいです!

しかも萌え萌え萌え・・・なたまんねぇ殺し文句まで付けてくださってありがとございますです!!鬼萌えな星様の素敵ssでさらに萌え加熱した大馬鹿でございまして…

いやっほう!もうホントありがとうございました…はぁはぁ
2008/01/27(日) 21:59 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
>東雲さん!

いやーこんなスバラシスなイラスト、お持ちかえり可なんて
太っ腹すぎすよー!
しかしどうでも良いですが書いてて「棲む」って漢字に
激しく萌えてしまいまんたwww
なんかあまり意味も分からず「棲む」を使った気がしますv
これからも色々「黒く」東雲さんカラーに染めてください!私を!wwww
こちらこそホントありがとうございました~!
2008/01/28(月) 07:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/180-25c3769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ