2ntブログ

十二月二四日、夜八時(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。

「慎治さん、行こうよ」

 まだ遠慮してるのか、ソファから腰を上げない慎治さんの手を引いて立たせ、二人で寝室へ入った。暖房の効いていない部屋はキンと冷えていて、でもその冷たさが俺の緊張の境目を曖昧にしてくれた。

 俺だって本当は緊張してる。それでも、それより、慎治さんに喜んでもらいたいと思った。俺で、俺が慎治さんにしてる時みたいに気持ち良くなれるなら。

 ベッドに腰掛け、慎治さんを見上げる。握った慎治さんの手も冷たい。もしかしたら慎治さんも緊張してるのかもしれない。でも、慎治さんは大人だから。そんな訳ないか、とすぐにその考えは打ち消した。

「マジでいいのかよ」
「いいよ」

 慎治さんは泣くんじゃないか、と思うくらいに顔を歪め、それでも嬉しそうに笑った。慎治さんがやっとベッドに乗ったと思ったら、俺を痛い程きつく抱き締めた。

「大事に抱くから」

 俺の腹に響く一言を耳元で囁いて、ゆっくりと俺の身体をベッドに横たえた。

 抱き合って、キスをする。慎治さんの舌は、いつだって優しい。優しく、けれども確実に俺を高みへと導いてゆく。キスにさえ不馴れだった俺を受け止め、舌先で慈しむように俺の舌を愛してくれる。舌先同士じゃれ合う時も、衝動のままに慎治さんの舌を吸い上げて、歯を立てても。普段は饒舌な慎治さんが、言葉でなく態度で、人の愛し方みたいなものを教えてくれているような気がする。


 少しずつ体温が上昇してくる。指先も温まってきた頃、ほんの少しの間離れるのさえも惜しむように抱き合いながら服を脱がし合った。直接肌同士が触れ合うと、体温の上昇は一気に加速する。自然に腰が揺れ、互いの猛りを触れ合わせて刺激する。

 キスを交わしながら、俺の背を撫でる慎治さんの手が少しずつ下りてくる。尻に到達すると、そこを掴んで解すように揉む。

「ん……、……」
「大丈夫だから」

 緊張で身体を固くしてしまった俺に気付いたのか、慎治さんはそう言って宥めるように俺の額を慎治さんの額でそっと撫でた。







←3へ
5へ→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝




↓ランキング参加中。よろしければクリックしてください。
 書く意欲に繋がってます。
 お気に入りBL小説ブログ見つけるならココ。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
あ。今度は大丈夫。
さっき、コメント入れようとしたらアクセス集中で拒否されました~~。さすがベラさんとこです。(うちでは有り得ない・・・・。)
トップ記事がいきなりの18禁で焦りました。すみません、色々と経験値低いもので。(汗)
「大事に抱くから」にヤられました。セリフって、やっぱ大事だなあ。勉強になりました!
2008/01/27(日) 23:39 | URL | おふく #-[ 編集]
おぉ!! 来たね、きたねっ!!
大人な男って感じが滲み出てる文章ですねっ!
大人って良いよねぇ~~!(モンドリ)

優しくしてねん♪うふっ♪

続き・・・楽しみにしてますっ!
2008/01/28(月) 01:16 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
>おふくさん

うわーお越し頂き恐縮です;;
アクセス集中は当ブログが訪問者大杉の所為ではなく
fc2の115サーバの具合だと思いますですwwwwww
今まで見た閲覧者の最高は4人とかなのに有り得なすwwwww
とにかくご迷惑おかけしました。
fc2に代わってお詫び申し上げます(←)いやほんとですって。

せっかくお越しいただいたところヘタレ18禁で申し訳なすwwwww
慎治の言葉はいったいいつまで言葉通りでいられるか…
まだ分かりません…腐腐腐…
よろしければまたお越しくださいm(_ _)m

>伽羅さん

わーなんか…猛烈に恥ずかしくなりますwwww
慎チンホントは軽い人なのにwwwwww
でも17歳から見れば…いや世間的に見ても立派な大人ではありますねwwww
優しく…ジワジワ…真綿で首を絞めるように…腐腐腐…
がんがります!
ありがとうございますー!
2008/01/28(月) 07:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
大事に…
大事に…から…
きゃあっ♪
とても書けません~!
私の腹にも響いてしまいました^▽^
2008/01/29(火) 14:20 | URL | 蛍 #-[ 編集]
大事に抱くから!!
恥ずかしいって何?の私が
蛍さんに代わってコッパズカシイ台詞をもう一度v
あ、マジすかやったーv
もっとこう…気の効いた台詞とかないんかいなぁ
っていつも思ってますので
蛍さんの反応激ウレシスv
2008/01/29(火) 20:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/181-3163fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ