2ntブログ

十二月二四日、夜八時(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たくさんあると思った料理は野菜系が多かったからか、意外に適量だった。満腹感を覚えた頃にはテーブルの上の皿はほぼ全て空いていた。何だろう、経験値の差みたいなモノをこんな所で見せつけられたような気がする。男二人の食事の適量。慎治さんは過去にもこうやって誰かと夜を過ごしたりしたんだろうか。


「なんだよ?」

 俺の視線に気付いて慎治さんが問い掛ける。俺はいつでも黙っているのに、慎治さんはそれを聞いて来る時と来ない時がある。このタイミングの絶妙さも慎治さんの凄い所だと思う。俺はいくら経験を積んでも、ニ七歳になって慎治さんみたいにできるか、っていうとできそうにない。

「そろそろ満腹かな」
「ケーキ、食う?」

 慎治さんはどう思っているんだろう。料理はどれも本当に旨かったけど、今日のメインは食べ物じゃない。早く……ベッドに行きたいと思ってるのは俺だけ? むしろ慎治さんは後延ばししようとしてる風にさえ見える。

「明日……にしよ?」
「そっか、そだな。んじゃコレ」

 慎治さんがソファの脇からプレゼントの包みを取り出して俺に手渡した。

「あ……」

 受け取って呆然とする俺に早く開けろよ、と慎治さんが笑って促す。

 包みを俺なりに丁寧に解くと、中から出て来たのはマフラーと手袋だった。どちらも濃紺一色で、マフラーの端っこにだけ、ごく小さくブランドのタグがついていた。

「いいオトコにはシンプルが一番だろ?」

 俺の考えてる事を見透かしたような事を言いながら、慎治さんが俺にそのマフラーを巻き付ける。

「お前普段薄着過ぎだからさ。ちょっとは暖かくしろよ」

 そう言って慎治さんは俺の両肩をぽふぽふ叩き、満足そうな極上の笑顔で俺を見た。

「ありがと……」

 それ以外何を言えば良いのか分からなくて、けれども勝手に身体が動いた。気付いたら俺は慎治さんを抱き締めていた。

「似合ってるよ。俺が見立てたんだしな」

 冗談口調で笑って慎治さんが俺を抱き締め返す。俺の背に回された慎治さんの腕。背を優しく叩かれて、どくん、と心臓が音を立てた。

「慎治さん……ベッド行こうよ」
「でもお前……」
「分かってるよ。俺から言ったんじゃん」

 いつもは俺が慎治さんに挿れてる。慎治さんが動き渋ってる理由。今日、俺が初めて慎治さんに、抱かれるから。



4へ→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝



↓よろしければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ






コメント
うわっ!!
『リバ』デスカッ?!←なぜ、カタカナ表記?(笑)

大好物ですっ!
続き・・・待ち遠しいわぁ♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2008/01/25(金) 20:27 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
はいっ!
『リバ』ディッス!
というか慎チン本当はタチなんですwwwww
そして歩はそこはかとなくウケっぽいタチ…
のでもしかしたら
ごく自然なエロになるかもですwwwww
あとは私の筆力の問題のみ!(そこが一番重要)
いつもありがとうございますー!!
2008/01/26(土) 12:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わくわくっ!
甘々カプは良いですね~!!
初めてのxxxはとにかく良いです(笑)
2008/01/27(日) 10:09 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あーあーあーあ…
今記憶をたどって見ましたが
ウケのオハツを書くのは…今回初めて…
あ、いや違った8年ぶりくらいです(爆)
無駄に緊張しそうですが(私が)
なんとかちゃんと仕上げたいです!
どうぞ叱咤激励おながいしますv

2008/01/27(日) 14:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/178-5cf494b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ