2ntブログ

十二月二四日、夜八時(5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



 鼻先同士を触れ合わせ、またキスに戻る。慎治さんのキスがいつもより熱い。舌を絡め取られて吸い上げられ、息をする事すらできなくなってくる。

 空気が足りなくてキスの狭間に喘ぐような呼吸をしていたら、いつの間にか濡らされていた慎治さんの指先が俺の後ろの窄まりに宛てがわれた。

 指の腹で入口を潤し、そこを柔らかく押す。襞を少しずつ伸ばすようにごく小さく指先を回し、閉ざした窄まりを解してゆく。相変らず俺は緊張していたけれど、慎治さんの指で丁寧に解されていたからか、そっと挿し込まれた指先を何の不快感もなく受け入れることができた。

 ごく浅い場所で指先が回され、本当に少しずつ、中が拡げられてゆく。小さく抜き挿しされると、快感とも悪寒ともつかない不思議な感覚に背筋が粟立った。

「……歩」

 背後への愛撫を続けながら、慎治さんが俺の名前を呼ぶ。

「ん……何……?」
「嫌ならいつでも言えよ」

 ――嫌なら。慎治さんに触れられて、嫌なワケがない。

「言わねーよ。……絶対」

 それが慎治さんの最後の確認だったのか、慎治さんはそっか、と笑って、お互い横を向いていた体勢から俺の背だけをベッドに縫い付け、慎治さんは身体半分を俺の上に添わせてのし掛かった。

 慎治さんは俺の背後をゆっくりと解しながら、俺の片腿に熱を押しつける。何もできない俺は慎治さんの熱に手を伸ばし、掌でその熱をやんわりと包んだ。慎治さんは俺の掌の中で数度、その熱さを俺に伝えるように幹を擦り付けて、それから下へ下りて行った。

 首根を柔らかく吸い上げられると、ぞくぞくと快感が迫り上がってくる。慎治さんの舌が首筋を辿り、顎先を口に含められる。甘噛みされて慎治さんの歯を感じると、思わず官能が甘い吐息となって口端から漏れた。

「歩、声我慢するなよ」
「……っ、なんで……?」
「聞きてぇから」
「なっ……んだよそれ……」
「言葉通りだよ」

 笑って答えて、慎治さんは俺の胸元をキツく吸い上げた。同時に慎治さんの指が、また少し、深く入り込んできた。




4に戻る→
6に進む→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝




↓ランキング参加中。よろしければクリックしてください。
 続きを書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
18歳以上てスバラシイ
慎チン本領発揮(*´Д`)
そら慎チンのチッスも熱くなりますハァハァ
そら慎チンでなくとも声聞きてぇすハァハァ
しかしソレを抑えるウケ萌の美学ハァハァ
あーもーウケ目線(元タチ)の一人称て
何度も言いますがナマナマしくていいわぁんv

高校生の彼氏のケツほる慎チン(身も蓋もなくスミマセン)、
歩のニィちゃんが知ったら卒倒モンかなぁ(*´Д`)萌え!!
2008/01/28(月) 22:49 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
so-nyuまであと何歩wwwww
慎チンヤってますよーテクあり設定ダイジョウブだすかwwww
ハジメテを大事にもらう攻め。初めて書いたwwwww
なんかドコまで書けばいいのか分からなくて
結局事詳細に書くつもりでいますが
なんか今のところ楽しいですv
声は「まだ」制御可、の体でお送りしてますwwwwww

あーマジでにーちゃんには言えなす(・∀・)ニヤニヤ
案外応援する、とか…
うーん歩の相手(慎チン)が自分(にーちゃん)と同世代だと複雑かにゃ☆ぐへへ(←)
ニヤニヤするなぁ
にーちゃん、マスター、慎チンの同僚1(ゲイ)、慎チンの同僚2(レズかつ腐女子)、
歩の同級生(歩を好き)
このあたりにはバラしたすwwwww
ああまた現実世界でガンバらんとダメな時間に
どっかイってしまいそう…wwwwww
2008/01/29(火) 05:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
何か、何かっ…
 18禁でエロが恥ずかしいっていうよりも、何か性描写が丁寧すぎて照れますっ…!!
 こんなに大事にされて! (はぁ~…)

 というか、エロをもう恥ずかしいと思わなくなっている私って…。
2008/01/29(火) 10:15 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
可愛い!
じっくりゆっくり…
それが一番です~!

>詳細に書くつもり

(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)
2008/01/29(火) 14:25 | URL | 蛍 #-[ 編集]
>如月 さん

丁寧ですか、嬉しいですv
なんかもうすっかり非現実世界のエロが
生活の一部(?)になってて
どこからがエロいのかもう分からなくなっておりますwwwww
(自分の書くものについては特に)
如月さんはきっとまだまだ全然大丈夫ですwwwwwww
エロがライフワークになりそうで嫌wwwwww
ホントはもっとストーリーをちゃんとしたすwwwwww

>蛍 さん

一番ですか!安心しますたwwwwww
それでは思う存分引き伸ばして引き伸ばして
なるべく一挙手一投足一呼吸液体一滴まで
書き込めたら…そこまではムリかwwwwww

そのお顔タンカワユスvコピろうv
(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)
2008/01/29(火) 20:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/182-47adf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ