2ntブログ

十二月二四日、夜八時(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


 胸元に落とされた、官能と痛みの入り混じった感覚をそっと目を閉じてやり過ごす。ちゅ、と音を立てて胸元から唇を離して、慎治さんが満足そうに俺の胸元を見下ろした。

「……ニ、三日は人に裸見せんなよ? 学校休みだから体育もねーだろ?」

 慎治さん、痕付けたんだ。

 満足そうなその笑みに見惚れながら俺は少し笑って、黙って頷いた。

 そういえば慎治さんは今まで一度も俺に痕を付けた事がなかった。俺は慎治さんに付けてたのに。多分学校や家の事を考えて付けずにいてくれたんだろう。そう思い至って、鳩尾の辺りがきゅ、と音を立てて震えた。

 痕がついたらしいそこに、もう一度キスを落として、慎治さんは俺の髪をくしゃ、と撫でた。

「……歩」
「……なに……っ、ぁっ」

 不意に俺の中の慎治さんの指がくい、と曲がった。言い様のない圧迫感。腰奥から熱を送り込まれたような感覚。俺はあっと言う間に上り詰める。

「歩、分かっだろ、……ココ」

 慎治さんがその場所を何度も掠め、押して、俺を追い詰める。

「は、ぁ、慎治さ、……やだってそれ……っぁ」
「もう『嫌』には応じらんねーな」
「だ……イきそ……っに……」
「イけよ」

 一度上がってきた慎治さんが、俺を宥めるようにキスをした。再び身体を下ろすと俺の昂ぶりを口に含め、すぐに強く吸いながら顔を上下させた。

「っ、……んっ、ぁ……慎治さ……っ」

 イきたくない。それより慎治さんによくなってもらいたい。

 慎治さんの動きを制するように両手で慎治さんの頭を掴んだ。それでも慎治さんは俺を見上げ、目線で俺に吐精を促して行為を続ける。慎治さんの口端から零れた唾液で根元が濡れる。じゅぷ、と音を立てて吸われ、同時に背後からも責め立てられた。





7へ進む→
5に戻る→
1から読む→


この二人につきましてはコチラ→雨がやんだら
クリスマス前後の流れはコチラ→クリスマスイブの過ごし方 ・ ただそれだけの朝




↓よろしければクリックしてください。
 書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
うわいvv
えろい!えろいよ歩くん!!
受け素質充分っすね…!!

続きが待ちきれないよぅ~!!
2008/01/29(火) 22:34 | URL | イチゴ #-[ 編集]
受け素質充分!
そして慎チンがタチ素質ありまくりなので
このカプはこっちの方がしっくり来そうで
年下攻めスキーの私としてはちょっとイヤwwwww

なんかまだまだ延々エロが続くと思います。
っていうかオチがないような…(爆)
すいません!
よろしければお付き合いよろすくです。
2008/01/30(水) 11:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ココてドコ(*´Д`)
真昼間の寝起きにゴチデス☆
本領発揮しまくりな慎チンはやっぱり(元)タチ(*´Д`)
チッスマークで満足げな慎チンに胸キュンするのは乙女な歩、
さらに乙女な歩に胸キュンなわたしも乙女だなー萌!!
テクありな大人に開発される高校生、て存在が萌!!

つかふたりの周りの人たち濃いのばっかりじゃないすか(;´Д`)
広がるゲイの輪、折角なんで歩の兄ちゃん(既婚)も輪の中にドゾwww
2008/01/30(水) 12:12 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはようハナさん
即レスだすv
慎チンは幸せではあったけど
ずっとウケに回ってて
やっぱりちょっとかなりヤりてーヤりてーヤりてー…と
思い続けてはや数ヶ月。
今日は慎チンに思う存分ヤりたいようにヤらせてやろうと…
ってあとは何させればイイのかなwwwwww
慎チンのテクに歩が自己嫌悪にならないか書いてる人私なのに心配wwwwww

慎チンも歩もホンモノ(わー)なのでやっぱり集まるかなーと
濃い面々wwwww
そーか!にーちゃんバイ説or偽装結婚説浮上ナリ!wwwwww

過去には家に男の恋人を連れてきてた事もあったり。
歩だけがそれに気付いてた…イイすねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/30(水) 12:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/183-bcf635bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ