2ntブログ

アイツ俺がロングシュートキめたらどんな顔するんだろう(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「明日の球技大会、俺バスケな。スリーポイントキめっから見に来いよ。んでキまったらヤらせろ智裕」
『……それは俺に何かメリットはあるのか?』

 電話からは晧市以外は決して聞く事ができない、智裕の冷たい声が返ってくる。

「俺とヤれる」
『は? どれだけバカなんだよ』
「とにかく明日な」

 晧市はいつものように言いたい事だけ言い終えると一方的に電話を切った。



 黄色かったり野太かったりする声援と、シューズが板張りの床を蹴る音にボールが跳ねる音。試合は残り四分の一を切った。もう何度目だろうか。ギャラリーをチラ見する。

 ――やっと来たか。

 肩で息をしている所を見ると生徒会の仕事が試合開始までに終わらなかったのかもしれない。あの智裕が校内を走ったという事実だけでももう満足に値するのだが。

「おせーよ智裕」

 にや、と笑って後方へ下がる。味方に自分にパスをするよう声を上げた。

 試合は77対79のバランスゲーム。ここで晧市がスリーポイントを決めたら逆転する。残り時間もあと僅か。ここで決めて、智裕と……

「ヤるっ」

 晧市は回って来たボールに執念を込めてゴールに投げ付けた――。






「あ――……くそっ」

 ベッドでごろん、と寝返りを打ち、何度目かの舌打ちをする。

 ボールは結局リングに当たって跳ね返り、晧市はスリーポイントを逃した。同時に試合終了のホイッスルが鳴り響き、晧市のチームは負けた。

 今日は三月十四日。約束事には忠実な智裕の前でスリーポイントを決めて本気で智裕をオイシく頂くつもりだったんだが。

 ――どうすっかな……。

 不貞た顔で溜め息を吐く。有言実行できなかった自分が腹立たしくて仕方ない。

 壁に掛かった時計を見る。針は八時を指していた。時刻を知って不意に空腹が訪れた。父親は今夜は出張で帰って来ない。自分のためだけに食事を用意するのはもちろん、買いに行くのですら億劫に思う。

「今日は飯抜きかな……」

 全てに諦めムードで、晧市はベッドサイドに置かれた煙草に手を伸ばした。



2へ→


****************************************************
ホワイトデーに出遅れまんたwwwww
この二人につきましてはこちら→皓市×智裕
青ー春って123ジャーンプ!って元ネタ分かる方は同世代wwwwww

****************************************************



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
岡村ちゃん…
 えっと…もしかしてベラさんとは、ホントに同世代??
 私、微妙に知ってる世代ですが。
 ベラさんのほうがずっと若いと思ってました!


 それにしても晧市クン……惜しかったね。。。
 でもこんなことで、「一発やらせろ」って言えるなんて(そこまで下品には言ってませんね…)、若いね!
2008/03/16(日) 10:46 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
123ダー!
しか知らない。
若いから☆(そうか?)
なにか、次回ちょこっと期待。
寸止めも好きですから!
2008/03/16(日) 13:18 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
>如月さん

腐腐腐…作ってるつもりはあんまないんですが
若作りですwwwwwwww嫌wwwwwwwでもそろそろ実年齢より若く見られたいオトシゴロwwwwww

今続き書いてるんすけどいやーオチないす;;
ボスケテ如月さんwwwwwww\(^o^)/オワタ
ヤらせろよ、ってフツーに言いませんかこの世界じゃwwwwww
若さ&ファンタジーすwwwww


>urajiさん

それはアントキの猪木氏(違)wwwww
ボンバイエ!
いやー如月さんにも求めましたが
オチなくてボスケテurajiさんwwwwww
サッサと終わらして次の話に移りたくなってます\(^o^)/オワタ
2008/03/16(日) 16:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
すごいっ♪
実は今朝方起き抜け
ベラ様宅へお邪魔した時、皓一君と智裕君ストーリーを
チラ見してたんですー!!
前にちろっと拝見して
すっごく気になってる2人でしたので♪
だからあまりのタイミングのよさに
行動を見透かされているのかーーーっっ!
とドキドキしましたー!
でもこの2人のupホントうれしー♪わーい♪

123ジャーンプ♪
そういえば友達が昔チラリと口ずさんでいたのを
聞いたことがありますー
(その子はジャーンプ♪のとこでまじジャンプしてましたー)
わたしは単にノーマークだったんですけど、
耳に残るフレーズだったので
覚えてますっ♪
2008/03/16(日) 23:49 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!
それはなんて以心dancin’ですか!
にしても過去に遡れば遡るほど
文章がヘタレ化しておりますので
かなりの羞恥プレイになる仕様でございます…

おお!そういえばジャーンプで飛ぶような
振り付け(?)になっていましたでしょうか
この2,3日これを書くのに岡村タンのベストを
聞き直し頭の中にあの濃ゆい声がコダマのように鳴り響き
そろそろ気持ち悪くなって来ますたwwwwwww
ぶりさんもご存知すかwwwww腐腐腐…
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2008/03/17(月) 01:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/234-df860fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ