2ntブログ

アイツ俺がロングシュートキめたらどんな顔するんだろう(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「寝煙草は火事の元だからやめろ」
「あー智裕。……お前忍者かよ」

 物音一つ感じられなかった。いつも智裕は足音がしない。だから故意に足音を消したのではないはずだ。それが理由に入って来るなり部屋に光が射したかのような智裕のその存在感。晧市は目を細めた。


 さらさらと、音がしそうな髪を揺らして智裕がベッドの縁に腰を下ろす。まだ煙草に手を伸ばしていた晧市を睨み付けてそれを制した。晧市は分ぁったよ、と伸ばした手を引っ込めて肩を竦めた。そのままその手を智裕の腿に伸ばす。

「晩飯、食ってないだろ。母さんに言ったら持ってけ、って。弁当」

 伸びてきた晧市の手を慣れた様子で払い除け、手にしていた袋を晧市の脇に置いた。

「……ありがと」

 ――色々見透かされてるな……。

 軽くあしらわれた手をヒラヒラ振りながら、置かれた紙袋と智裕とを交互に見遣る。

「スリーポイント、逃したな」
「おう、良かったな智裕」

 変わらず不貞た表情のままで智裕を見上げた。

「……楽しみにしてたのに」
「嘘つけよ」

 智裕が苦笑して、晧市の額に手を置いた。

 覗き込まれ、不意に唇が重なった。

「……」

 額に乗せられていた手を取ろうとすると、晧市の動きを予測していたかのようにひらりとかわされた。

「次は来年の球技大会だな」

 智裕は立ち上がり、晧市に背を向けた。

「……そんなに待てるかよ」
「焦るなって。俺は逃げないから」

 戸口に立った智裕が振り返り、極上の笑みを残して部屋を出て行った。

「逃げねーけど拒否るくせによっく言う……」

 溜め息一つと共に起き上がり、紙袋の中を覗いた。中には弁当箱と、包装された小さな箱。

「たまには引いてみるってのも悪くないな」

 包装を解いて、出てきた焼き菓子を口に放り込む。

 確信ばかりが深まってゆく。あとは時が熟すのを待つだけなのは分かってはいるけれど。

「待てないお年頃なんだよな……」

 また計画練らねーとな、とニンマリ笑って咀嚼する。

 まずはホワイトデーに降ってきたキスを忘れないようにと、甘い菓子と一緒に飲み込んだ。



おしまい


←1へ戻る


****************************************************
皓市は父子家庭す。
小学校低学年で母親を亡くしてるんですが、
智裕は幼馴染なので皓市の母親の事もよく知ってます。
幼馴染の醍醐味…(;´Д`)

****************************************************



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
幼馴染って
いいよねっ!

時間をかけて、
徐々にお友達から変わっていく過程が好き♪

可愛い男はこちらで満喫させて頂きますよぉ~~♪

あ・・・Aさまからイロイロ裏情報はお聞きしましたよん!!
ニンマリ・・・
2008/03/16(日) 17:46 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
うにゃあ!
ほんと、いいですよね!幼馴染み!
3ポイント決めたら…なんて!少女マンガっぽい設定にときめきました!んで失敗後の智くんのフォローが…!!
もう、好きっ!!
皓市さん、口移しは叶わなかったね…笑
2008/03/16(日) 20:21 | URL | イチゴ #-[ 編集]
ちゃんと
ほんわかオチてますよ。
キッチュってよいな~キッチュ~
幼馴染だけに、お互いを読みあってて萌え。
1ヶ月前と対になるのがいいですよね。
世間的には存在感の薄いホワイトデーですが、
BLのためのイベントだと思われます。
2008/03/16(日) 22:45 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
もーーっっ!
来ると思ったんですー来るとーー!!智くーん!
登場の仕方とかっ!もーゾクゥ~♪

お互いのことは何でも知ってる・・・
何でも見透かせちゃう・・・
あーあ、幼馴染とか・・・
萌え要素満載ですよねー・・・

「・・・楽しみにしてたのに」
この発言の裏に熱いもの(エロ的物質じゃないっすよ!)を
フツフツ感じてしまうのは深読みし過ぎーー??!!
しかもWDのお返しの焼き菓子+初自分からのキスて!
今晩コウちゃんただでは眠れません。

今のトコ、プラトニックな感じが、
んもーウズウズしますぅ♪
2008/03/17(月) 00:10 | URL | ぶり #-[ 編集]
>伽羅さん!

はいっ!幼馴染!ワタクシの萌えの一つでありますっ!
なんでも知ってる仲、あとは身体を知り合うのみ…腐腐腐…

『男の可愛さ』とかバトンで書いてもらったその言葉を糧に
これからも邁進!できるとイイすなぁ…
ありがとうございます伽羅さん!

わわ、もう話が伽羅さんの元へwwwwwww
色々な裏情報は決して表に出さないようよろすくですwwwwwwwww


>イチゴさん!

わは、少女マンガっぽいすか!
キめたら告白、とかキめたら俺と付き合ってクレ!ならアレですが
キめたらヤる、ってのはどうすかダイジョブすかwwwwwwww
ヤるどころか口移しも叶わなかった皓市アワレナリwwwwww
ツンデレ難しいす…


>urajiさん!

わーオチてますか!!ありがとうございます(´Д⊂ヽ
いつからキッチュする仲になっていたのか、それが問題すwwwwww
(まだ考えてなかったwwwwww)
ホワイトデーはおろかバレンタインデーもリアルでは
ノータッチなイベントでしたが
私もBLの為にあるイベントだと思ってますwwwwwwww


>ぶりさん!

はいー押したら引いて引いたらちょっと戻ってくる、
それがツンデレクオリティ
萌え要素は満載ですがなかなか具現化できなすな
ヘタレっぷりです色々勿体ないなぁと思いつつ
能力の低さにホゾをカミカミ

裏の熱いもの!
深読みありがとうございますっ!!
書いてる人何も考えてなすです!!!アセアセ
「皓市がキめるところを純粋に見たい」けど
「皓市のチームが勝てば智裕のチームが負ける(クラスが違う)」そして
「有言実行させて調子に乗らせてやりたいようなやりたくないような」
そんな思いが智裕タンの中で交錯していたという
妄想はしますたwwwww

今のところプラトニックですが
どうにもこうにもネタが尽きたら
この二人もエチーさせて華々しく終了させようかと思ってますwwwwww
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスぶりさんっ!
2008/03/17(月) 02:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして\(^O^)/
はじめましてコメントしますwこの二人 読んでてキュンキュンします///早くヤらせてあげたい(//n´Д`n//)笑
2008/12/28(日) 02:11 | URL | チロル #-[ 編集]
ようこそですー(*´∀`)
>チロルさん(*´∀`)

はじめまんて(*´∀`)
初コメありがとうございますっ!
最近この二人は全然弄ってないので
目に留めていただいてものすご嬉しいです(*´∀`)
早く…ほんとあとは時が熟すのを待つだけなのに
なかなかヤれない二人wwwwww
初エチのコトを思うと自キャラですがハァハァしてしまいます\(^o^)/
またのお越し&コメお待ちしていますーっ!
2008/12/28(日) 11:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/235-cb05c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ