2ntブログ

5月14日に「来いよ」と言うた先輩に「濃いわ」と怒られたそんな記念日(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいしますw
 そしてド関西弁につき苦手な方注意ヨロです。


「……っ、……ぁっ」

「先輩、ウシロ初めてやったんすか? どうしよ俺……めっちゃ感動……」

「っ、当たり前やろっ、俺オンナのが好きやっちゅーねん。そんな経験あってたまるか、んっ」

「またそんな事言う。俺にココ触られてこんなになってんのに」

「っ、そ、れくらい、風俗行ったら、ぁ、っあ」

「そんな事ばっかり言うてたら、俺やないとイけへん身体にしてしまいますよ」

「ん、ぁ、な、に偉っそうに……っぁ、イ、きそ……っ」

「ダメっすよ。まだ俺挿れてないやないですか」

「っ、あ、も、っそこ、握んなって……っあ」

「イきたい?」

「んっ、ん、うん、っん」

「先輩、『挿れて』は?」

「んっ、誰がっ、んな事、言うかっ、ボケっ」

「ほら先輩」

「っあ、ぁ、んっ、挿れ、っく、ん、挿れてっ、イかせっ、っ」

「始めっからそう言うてたらええのに。カワイイなぁもぅ……」

「ぁ、あ、っ、あ、アッ――――!」




(アォーン)


「……先輩ほんっますいません……」

「散っっっ々ヤりやがってほんまお前な……。せいぜいこれからも俺の下僕としてしっかり働けよ」

「それはもーもちろんっすよ。……んで先輩」

「なんや」

「次の報酬もらえんのはいつですか?」

「当分要らんやろお前アホかっ……!」

「え~……ほんなら先輩もしばらく仕事サボれませんね」

「~~~~っ」

「好きです先輩」

「……勝手にせぇ、もう」

「んじゃ今から早速次の報酬を……」

「わ、マジで? ちょ、おまっ、……ぁ……」

(延々続)




鬼畜大型犬攻×ツンデレやんちゃ受になってしまいまんたwwwwww
アレー当初の予定「も……あかん……」とか切なめな濡れ場はイズコへ……wwwwww



こんなんでよろしければこっちもまとめてハナさんへ捧げます。
こんなんになってしまってすいませんorz
ハナさん。これからも一つスバラシスな萌え話で私を萌え上がらせてくだちぃ!!!


一年後の二人(*´∀`)
『あれから1年。「来いよ」て言うた先輩にとっても記念日だった5月14日はもっと記念日。』


コメント
(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwwwwwwww
もうハァハァハァハァハァハァハァ
いつもの萌えにさらに萌え(;´Д`)ハァハァハァ
タッタマンネ(;゜∀゜)ハァハァハァ
やっぱり関西弁いいわぁ…悶える…ギラギラする…
しかもほぼオール濡れ場…ゴッツアンです!!
ねだってみるもんだ!!

そんな記念日5月14日wwwwwwww
みんな5月14日が忘れられない日になればイイハァハァハァ
彼らと私の3人は超記念日す・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
ベラさんに益々々惚れた本日5月16日(*´∀`*)
2008/05/16(金) 23:20 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
早速ありがたす!
>ハナさんー

一周年おめでたす!
ハナさんの息遣いが聞こえてきそう……!!!ハァハァ(←)
もうイッコの関西弁エロも忘れておりませんです!
そっちも近々書く気満々v
ハナさんの息遣いのために……!ハァハァ(やめろ)

5/14に間に合わなかったヘタレっぷりが
恨めしいもうすぐ17日になってしまいそうな
本日5/16wwwwwwwww
これからもよろすくです!!
2008/05/16(金) 23:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/294-7e658a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ