2ntブログ

あれから1年。「来いよ」て言うた先輩にとっても記念日だった5月14日はもっと記念日。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいしますw
 そしてド関西弁につき苦手な方注意ヨロです。



「あっ、んっ、ん、もっ、ん、……っ」
「先輩、トロットロすね……なんかいつもより、感じてる?」
「んっ、なこと、ないわ、ぁっ」
「んーもー可愛いなぁ……」
「ぁっ、うっさいわ、あほっ、んっ、ぁ、イく」
「んー……ダメ」
「ぁっ、なん、で」
「先輩が、あんま可愛いから、もうちょっとだけ」
「な、んやと、あ、とで覚え、とけよっ、んっ、ん、ぁ」

(アォーン)


「――じゃあ先輩、俺、帰りますね」
「は? ……帰んの。へー」
「だって先輩、俺が泊まりたい言うたらいっつもええ顔せぇへんやないですか」
「あーそーやな帰れ帰れ好きにせぇぼけっ」
「あっ、イテっ、イテ、痛いって先輩……いった! え、なに……ってえ、え。――鍵?」
「……丁度一年やし、そろそろええかと思て用意してやったのにお前はぁ」
「先輩、鍵……(じーん)」
「そやのにお前は……意地の悪いことばっかりしやがってほんま」
「だってそれは、先輩があんま可愛いから」
「あほかお前、俺のどこが可愛いねん」
「全部」
「脳みそ腐ってんのちゃうか」
「……かも知れないすね。でも先輩」
「なんや」
「もう俺なしではいられんでしょ?」
「な……っ」
「俺のこと、愛しちゃってるでしょ?」
「う……」
「う?」
「うっさいやっぱその鍵返せっ」
「わー先輩っ、怒らんで下さいて! ちょっと早過ぎましたっ! 先輩は俺のことなんかちっとも愛してへん! そうすよね?」
「……、……やっぱお前は分かってへん」
「わー痛いっ、どう言うたらええんですかあーもー先輩ダイスキ愛してるっ今日のこと覚えててくれたなんて俺めっちゃ感激してるんすからっ」
「なんや、覚えてたんか」
「当たり前ですやん。初めて先輩に挿れたダイジな日ぃですから(*´∀`)」
「やっぱお前帰れ」
「えっ、なんでっ、もーすいませんて先輩っ、怒らんで下さいって! もー先輩っ愛してますっ、先輩もちょっとは俺のコト、好きや言うてくれたら俺、……」
「……、……」
「……ね?」
「……そんなん、言えるかボケ。その鍵で満足しろや」
「一生ダイジにしますよ、鍵も、先輩も」
「アホかお前は……、……っ、ちょ、っ」
「ね、先輩、もっかい、しよ?」
「んっ、ちょ、やめ、っ」
「先輩」
「……、ぁ、……」
(延々続)



この二人、まだ続いてますたw
来年も一緒にいますように(*´∀`)

↓去年の二人(*´∀`)
『「来いよ」と先輩が言うたから5月14日は俺の記念日』
『5月14日に「来いよ」と言うた先輩に「濃いわ」と怒られたそんな記念日』





無駄に長くてもめんなたい(;´Д`)
そして大したオチもなくorz
そしてまた5/14当日には間に合わなかったっつう……orz
もつろんココロはまいしてうかの方へ捧げる気マンマンで
忙しそうなんでコッソリと(いや堂々と)(ドッチ)
よろしかったらドゾ(;´Д`)つ■





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
トロットロン(*´∀`)
こちらではお久しブリーフ(でもボクサータイプが好き(*´∀`))です(*´∀`)

ああああああアッ――(三度目)
可愛いさあまってエロさ100倍(*´∀`)
イかせないっていう後輩の愛に涙がでますホロリ
そんんで初めて先輩に挿れたダイジな日ぃ(*´∀`)
そんなダイジな日に愛でたく…否、目出度く二周年を迎えられた幸せ(*´∀`)
鍵も先輩ももらっちゃえばいーよ(*´∀`)
来年は一緒に住んじゃえばいーよ(*´∀`)

エロこふたり、もらって帰りますムハ(*゚∀゚)=3
ほっこりまた一年頑張れそ(*´∀`)
ほんとにほんとにありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/05/15(金) 23:35 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
私もボクサーがスキ(*´∀`)
>ハナさんーっ(*´∀`)

この記事よく見たら
「2周年おめでたす」の言葉がどこにもない……っ
すいませんです改めまして
fxd開設二周年おめでとうございまアッ――!す!ハァハァ
名前のないまま1年続いた二人(空白の一年間ともw)
いやいやハナさんのめでたすな日ぃだから
この二人もガチューンできたワケです(*´∀`)
来年(;゚∀゚)=3
そすね来年は先輩のクチから「スキ」と言わせるか
そこから一気に同棲に持ち込むか
鬼畜ワンコ攻め後輩タンの腕に掛かっておりますw

おめでとございますた!
また更なるお付き合いの程、ひとつよろすくでし(*´∀`)

2009/05/16(土) 03:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ