2ntブログ

時給850円、超日焼けできる特典付き。(ついでに彼氏もできれば超オイシイ)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所:人気のない更衣室w


「お前さー、仕事中趣味に走んのやめろって」

「何がだよ。泳ぎに来てる客監視して何が悪ぃんだよ」

「お前目がエロいんだよ。お前の場合監視っつーかそれもう視姦レベルだから」

「ばっ……そりゃちったぁ楽しみあったってバチ当たんねーだろ」

「股間膨らませて『抱かれてぇ』とか思ってんじゃねーよ」

「だってイイ男いたら誰だってそう思うだろフツー」

「思わねーよ。俺タチだし」

「んじゃお前だってなんか知んねぇけどカワイコちゃんとか見つけて『あー突っ込みてぇ』とか股間膨らませちゃったりしてんだろ?」

「しねーよ。誰でもイイお前とはちげーし」

「じゃ誰ならいんだよ」

「お前。仕事中もずっとお前見て股間膨らませちゃったりしてんだよ。こんな近くにイイ男いんのになんで気付かねーかな」

「おま……ちょ……職務怠慢……おい、当たってるって」

「お前さ、手に入んねぇモノばっか欲しがるタイプだよな」

「んな事ねぇって……っ」

「俺にしとけって」

「んな事言ってお前とだってこの夏終われば終わりだろ?」

「あ、俺お前と同じ大学だから。秋になっても冬になってもダイジョブ」

「え?」

「一年だけど」

「とっ年下?」

「春夏秋冬いつでも好きなだけ抱いてやるよ」

「んっ、あっ」

「そのエロい目で俺だけ視姦してろって」

「言っとくけど……俺押しに弱いだけだからな、……っ」

「いいよ。とりあえず流されとけって。すぐメロメロにしてやるから」

「わースゲェタノシミ」

「うるせーよ」

「どっちがだよ……っん」




長くなっちゃいますた(;´Д`)
ここまでお付き合いありがとうございます(;´Д`)
またしてもサワヤカ失敗……悔しいですっwwwwwwww



私が管理人させていただいとります妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
【秘密秘密】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>o-iさんv

海の家のおにいさんも(・∀・)イイ!!ですねっ!!!
働くおにいさんはスキですか?
ハイィイイイィイイイ!!!スキです!
海の家のおにいさんとか、ひと夏の思い出っぽくて
やらしくて(・∀・)イイ!!ですね(;´Д`)ハァハァ

ちょwwwwwwwすごい小学生ハケーンwwwwwwww
小学生にして目の保養に……!!!!!!
今日からoさんは私の心の師匠認定wwwwwwww

いつもガソリン挿入注入(しつこい)していただけるのも納得す
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(´Д⊂ヽ
2008/08/08(金) 21:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いい!!!
夫婦漫才wwwみたいな軽妙でテンポいい会話!
ユーモラスでクスッと笑えるし、萌えポイントはあるし、イイイですねっ

*私的には「俺にしとけって」のセリフでクラッときました(´д`;)アァ
「俺だけ視姦してろって」もいいですけど!すごーく!!(昇天・・・・・・)

ベラさんの小説も大好きだけれど、
こういうディアローグも大好き(´ε`*)
2008/08/08(金) 22:39 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あざすっ!!!
>カサンドラさんv

んあ~~~んあんあんあ~~~
わわわわわわたっわたっ私を悶えさせてくださるよな
言葉のレッツ羅列ハァハァああああああ
ありがとうございますーーーーっ!(´Д⊂ヽ

「俺にしとけ」は私の使いまわし度NO1の台詞でwwwwwwwworz
(す……すいませn……orzorz)
今回はものっそ軽く使ってますたが
状況によって切ない台詞なんでスキでしてwwwwwwwww

うわーいあああああああいつも色々凹から引き上げてくださり
ありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
私もカサンドラさん大好きす(そんなん言ってない?)(´ε`*)(←これイタダキますっ!!!)
2008/08/09(土) 08:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 10:13 | | #[ 編集]
【秘密でウフフ】拍手コメレス【ありがとうです】
ネカフェよりこにゃにゃちはベラですv
せっかくのハイスペックブース、閲覧はブログのみアヒャw

>↑o-iさん

おおおおおお!初?のコメ欄からの投稿ありがとうです!
吊り橋効果wwwwwwwww
いっそ溺れて人工呼吸ハァハァ…って
そういえばそういう妄想って消防の頃よくやった気がしますwwwwwwww
私は目の保養に自覚を持ったのは厨房の頃なんで
やっぱo-iさんは先輩なのですwwwwwww
今はもっぱら私が溺れるより誰かカッチョカワユスな男の子が溺れて
それを慌ててまたカッチョヨスな男の子が助けにイく、
というのが私の妄想のすべてですwwwwwwwwww

楽しいすね!!!!あーあーあーあータノシスですハァハァ

(今日はよそのパソにより顔文字なしでお送りしますたw)

今日もありがとうございマス!!!
2008/08/09(土) 11:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/401-ffddba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ