2ntブログ

ただ、それだけ。(35)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


 穂積が動きを止めると、野田は快感に小さく喘ぎながらも口から零れた穂積の熱を握り直し、再びそれを口に含めた。穂積の根元を握り、口と一緒に緩く扱く。穂積に快感を与えようとする野田の懸命な様子が視覚に訴えかける。技術は、あるとは言えない拙さ。けれども穂積にそれを施すのが野田だというそれだけで、穂積の下肢は熱を滾らせ野田の手の中でまたその質量を増した。

 野田に施す行為を再開した。野田の中を指で掻き回し、官能の場所を掠める。猛りには唇ともう片方の手とで吐精を促すように扱き、前からも内側からも野田を責め立てた。

「ぁっ、も、できなっ、穂積……、んっ」

 再び自らの意思で動けなくなった野田が、懸命に身を侵す官能を堪えようと穂積の幹を握る。喘ぎで開いた口からは、また穂積を零した。そんな野田が可愛い、と穂積は野田を見詰める目を細めた。同時に野田への欲望が、穂積を抑えたはずの衝動につき動かした。

「少し苦しいかも知れませんけど」

 我慢して下さい、と言い置いて、穂積は上を向かせた野田の上に覆い被さった。両膝と片肘を支点に腰を浮かせ、開いた野田の口内に猛りを含ませる。穂積の雄に野田が手を添えるのを待って、緩く腰を使い出した。そしてまた、野田を官能に浸す。苦しさと快感がない交ぜになれば良い。そんな欲望のままに穂積は野田の雄を舌で包み、吸い上げて、時折先端を舌先で割り、そしてまた深く咥え込む。

「んっ、ん、っ、んっ」

 穂積の口内で再び張り詰めて、野田がまた吐精を来たしたのが分かる。上から穂積を口内に受け入れて穂積から逃げる事ができない野田は、必死に口内の穂積に舌を添わせた。穂積を押し返すような舌を振り切るように、穂積は腰の動きを大きくした。

「んんっ、っふ、ん、ん」

 声を堪えるのを忘れた野田の喘ぎ声が聴覚を灼く。

 溢れる野田への欲望が、野田への労りを忘れさせた。野田の喉奥を突き、無理矢理そこを開かせる。苦しむ野田の表情を脳裏に思い浮かべながら穂積は、低い呻き声と共に欲望を吐き出した。同時に自らの口内に、野田の迸りを受け止めた。




←34へ / 36へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




…………(;´Д`)

コメント
【秘密秘密ー】拍手コメレスでぃす【秘密のーアッー!】
>Yさんv

あいー電波な妄想家×遅咲きのルーキーなんで
エロいセクースってエロいセクースって……んぁ~~
って思いながら書いてるウチになんか
あ、あ、あ、あ説明してるだけな文しか書いてないかお?
な気がしてきて
あーあーあーあーそろそろ凹キてますんぉーーー
そこに愛、ありますでしょうかんもー
すいません……orzorz
ととととところですいませ……タケルって誰でしたっけアセアセ
色々記憶力がアレでホント申し訳なく……orz


>o-iさんv

なんかこう……他人のセクースを覗き見して
それを文章で説明してるような気がして
ものすごく疲れまんたwwwwwwwww
察してくださりホントありがとうございますwwwwwwww(´Д⊂ヽ
ほんとこの調子だとフィニッシュまでにあと3回くらい
倒れてもおかしくないくらいクラクラしてますwwwwwwww
休憩、と思って過去の穂積視点に戻ってみてますが
こちらもあっちゅう間にエロのようですwwwwwwwworz
自ら望んで突っ込んだ道(エロ)とはいえ
溺れそうですブクブクブク……
あ、あ!!!ご指摘ありがとうございますっ!!!
今訂正かけまんた!
本当にこゆの助けられます嬉しいです(´Д⊂ヽ
これからも色々見つけ次第通報よろすくおながいします!!
色々ありがとうございました!!
2008/08/07(木) 22:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 01:42 | | #[ 編集]
わほw
>↑Yさんv

コメレスレスあざしたw
自キャラにタケル……いたようないなかったような……
Yさんトコだったかな……悩みますた(゚∀゚)アヒャ
ほんと色々記憶力のなさには定評がありますんで
一応ほっと(?)しますた
ほんと暑いんで脳みそ溶けそうすね(;´Д`)
2008/08/08(金) 21:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/399-72e8f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ