2ntブログ

ただ、それだけ。(34)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「穂積、もっと、……」
「……こうですか?」

 徐(おもむろ)に、指を二本に増やした。野田の肉道が、穂積の指を熱く柔らかく包み込む。それを振り切るように、埋め込んだ指を左右に開いた。

「あ、ほづっ、っん」

 野田が口元をわななかせ、精を放ったばかりの野田の中心が震える。

 穂積は熱を失わない野田の猛りを口に含めた。口内で野田の幹に舌を添わせる。そのまま吸い上げて、顔を上下させた。

「んっ、ぁっ、穂積っ、……っ」

 快感を堪える野田の両手は、縋るようにシーツを握り締める。無意識に動く野田の腰は時折穂積の喉奥を突き、その度穂積は喉を開いて深くまで野田を咥えて愛撫した。口淫に加え、野田の中に埋めた指を回し、中を拡げながらその指を抜き挿しすると、穂積の口内で野田の熱が脈打った。

「穂積っ、俺ばっかりっ……俺も、する……」
「ほんとに……?」
「んっ、穂積、こっち……」

 野田が小さく唇を開き、穂積の背を野田の方へと促した。その手に抗わず穂積は身体を移動させ、互いに横を向いて向かい合わせの体勢になる。野田が、穂積の下着をずらして猛りに手を添えた。

「穂積……」

 上気した表情で穂積の熱に唇を寄せ、野田がその先端に口付ける。小さく出した舌で裏側を舐め、そっと穂積を口に含めた。野田の温かい粘膜に先端が包まれる。このまま野田の口内を犯したい衝動が穂積を襲う。ゆっくりと深呼吸する事でどうにかそれを抑えて、穂積は口淫を再開した。野田の背後に埋め込んだままだった指を、再開の合図のようにぐるりと回した。

「あっ、んっ、……っ」

 片足を少し浮かせて、野田が穂積の動きに翻弄される。野田が口に含めていた穂積の中心は、野田が顎を跳ねさせたと同時に野田の口から零れ出た。





←33へ / 35へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
(◎ ̄TT ̄)←鼻ヂ
お兄たま、押し込めてたモノが大爆発!
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!って感じっすねw
穂積ん負けそスww

本日も悶えさせて頂きました!
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
あざーっした!!

あ、ベラさんハタチすかww
では私は21ってことにしときますwww(え?
2008/08/06(水) 00:29 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
(◎ ̄TT ̄)←あ、ほづみんだw
>柚子季さんv

あゆにぃがんがりますがヘタクソなようですwwwwwww
ちなみにオクチでがんがる前に「俺もする」←これ
かつて弟も同じ台詞言ってますwwwwwwwwww
トコロテンで1回(2話浪費)オクチで1回(2話浪費)
ガチュンまでにいったいどんだけ(;´Д`)
すいませんほんと
お付き合いいただいて恐縮ででも嬉しくて泣けます(´Д⊂ヽ

ハタチに見えないかなーてハナさんに言うたら
どんだけ貪欲wと言われますた(゚∀゚)アヒャ
ちょっとムリありますかそうですかwwwwwwww
あ、柚子季さんワタスの1歳上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤター!wwwwwwww
2008/08/06(水) 02:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスレスv【ありがとぅー!】
>o-iさん!

ほづみんが嫁でヨロシスでしょうか!!!
イイすねイイすねイイですねアッーーー!
色々萌えガソリン挿入いや注入ありがとうございます!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
あゆにぃは真性ウケ(?)なので
タチの歩よりエロいはずですwwwwwwwww(私的傾向w)
好きなだけイタしたいのですが
私が疲れたというかなんか気持ち悪くなってきますたwwwwwwwwww
今夜更新後ちょっと休憩挿れさせていただきますwwwwwww
フィニッシュはどんなんにしようか
妄想だけはニマニマしつつ……
んもーーー本当にこんな記事に丁寧な感想コメ
本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ
よよよよよろしければ今後もお付き合いお願いいたしますっm(_ _)m
2008/08/06(水) 14:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/398-1dffc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ