2ntブログ

ただ、それだけ。(33)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「野田さん……」

 吐精の余波を、ぎゅっと目を瞑って堪えていた野田が、精を吐き切ってようやく身体の力を抜いた。まだたった二度、野田の身体の内側からその箇所を押しただけだ。それだけで早くも達してしまった野田に、穂積はほんの一瞬、驚きで目を見開いた。そんな穂積の表情を察した野田が、小さく唇を噛んで穂積から目を逸らせた。

「穂積が……、俺にこんな事教えたんじゃないか……」

 つい先刻野田と抱き合って感じた野田の深い包容力が嘘のような、野田の拗ねたような表情。そして野田の童顔には、こんな台詞の方がしっくり来る。

愛しい。野田の、全てが。

 穂積は自由の利く片腕で力の限り、野田を抱き締めた。

「野田さん……俺にその責任、取らせて下さい……」

 肩口に顔を埋めてそう囁き、野田の中に埋めた指をぐるりと回した。途端に野田の身体がびく、と震え、野田の背後が穂積の指を締め付ける。

「ぁっ、穂積……」

 野田が、泣きそうな程に顔を歪めた。穂積の腕に応えるように、野田も再び腕の力を強めた。

「責任、取ってもらわないと困る……」

 野田は少し横を向いて鼻先で穂積の髪を撫で、そっとこめかみに口付けた。

 野田の吐いた残滓を舐め清めようと穂積が身体を少し浮かせると、野田が不安そうな瞳で穂積を見上げた。穂積は大丈夫、と野田を宥めるように柔らかい笑みとキスを落とし、顔を野田の下肢へと下ろして行った。

 野田の腹に散った精を味わうように、丁寧に舌で舐め取ってゆく。口内に広がる、野田の体液の匂い。飲み下すと野田が全身に染み渡ったように、身体の内側から熱くなってゆく。野田の肌に舌を這わせる度、野田の腹はぴくりと震え、それに呼応するように野田の背後も震えて穂積の指を少しずつ奥へと誘った。




←32へ / 34へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 00:17 | | #[ 編集]
とっとととととトコロテン!!!
>↑Yさんv

はいーーーっ!前話で!!!野田既にトコロテンwwwwwww
二回押されただけでトコロテンwwwwwwww
ええと確か穂積と夜を共にしたのは五回w
どんだけ自分で開発したんでしょうか野田wwwwwww
優子りんと別れて一人暮らしになってからは
誰の目も気にすることなく自己開発にせっせと励まれた様子ですw

ボールはトモダチ!もワタクシ家庭の事情で
リアルタイムでアヌメ見れナカタんす
せーやの方は見れましたwあれは7時からだったんでwwwwww
ああああああそんな私は今年ハタチv(誤差アリ)
2008/08/05(火) 06:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 08:30 | | #[ 編集]
あわわわわっせせせ洗濯物がwwwww
>↑Lさんv

すすすすいませんすいませんwwwwwwww
たたみ直し要員に慎治(百貨店紳士服売場販売員:ゲイ)を派遣いたしますっ(とか)(できたらイイなぁ…)
ウケていただけて何よりウレシスです(*´∀`)

あゆにぃてば1回目のセクースで既にそのあと初自己開発してましたんで
それを思うとかなり頻繁になさってたんじゃなかろうかとwwwwww
穂積は穂積でフェチ&妄想家だし
このカプはくっつかなくても実はオノオノ愉しんでいられそうすね!!!!wwwwwwww
くっついた後は穂積んが溜め込んだ妄想を
具現化して行くタノシミがwwwwwwwwゲヘゲヘw
具現化したいですwwwwwwwww

今日もコメありがとうございました!!
2008/08/06(水) 01:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ヒミトゥー!】拍手コメレスv【トゥー!トゥットゥットゥーー】
>o-iさんv

あゆにぃは嫁をもらう人じゃなく
嫁としてもらわれる人だったんすねw
連載が終わるまでにはちゃんと
穂積にプロポーズ(?)的な事させよと思ってます(*´∀`)

わーーーっ!(・∀・)イイ!!すねそれ(・∀・)イイ!!すね!
初恋と知って穂積ん暴走ブォーーーーン
いつか使わせていただきますっ!!!!

o-iさん!!!エチが終わりませんーーーっ(´Д⊂ヽ
すいませんよろしければお付き合いよろすくおながいします

今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!
2008/08/06(水) 01:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/397-94779d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ