2ntブログ

ただ、それだけ。(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 好きになる理由なんて、ほんの些細な事。どんな事だって理由になる。

 何度か仕事で一緒になった。穏やかで優しくて、けれどもその目には意思の強さが見て取れる。その目にふと、翳が差すのを見てしまった。それから、目が離せなくなった。


 ただ、それだけだった。



 ――どうしてこんな事になったのか。

 穂積洸介(ほづみこうすけ)はまだ酒の残る鈍った頭でその記憶を手繰り寄せた。傍らには、血の気を無くした表情で気を失ったように眠る、穂積の想い人。その表情とは裏腹に、疲労を全く感じさせないサラリと真っ直ぐな髪。こうやって眠る姿を眺めていると、平生から童顔のその顔に幼ささえ感じる程だ。これでいて齢は今年三十五になると言うのだから、初めてその歳を聞いた時には、穂積のさして大きくない、どちらかと言うと切れ長のその目を大きく見開いて驚いた。
 
 彼の薬指には指輪が光る。
 その彼を。

 穂積は、抱いた。

 時折彼に落ちる、翳の理由(わけ)を聞いたから。
 今なら酒の所為にできるから。
 俺の所為にしてもらって構わないから。
 何も考えないで、と。
 宥めるように。
 慰めるように。
 騙すように。
 彼を陥れた。


 そんなにしてでも、この男が欲しかった。




→2へ


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



ギャースッ!!はじめてしまいまんた(;´Д`)
35歳妻子アリ。一応脳内プロットは最後までできあがってますが
色々アレ(何)で書くのを途中で放棄してしまいそうな予感満載(;´Д`)
さてこのウケタンは誰……腐腐腐……
まったり少量更新になると思いますがよろしければまたお付き合いいただけると
禿増されますペカリンチョ。




コメント
齢三十五歳の妻子モチ…っつったら!
某N家シアワセ家族計画の一貫すか!
2008/06/18(水) 00:20 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
新連載~!不倫フリンプリン。。。ぇ
ガラッと違った雰囲気ですねぇ、頑張って下さい^^
2008/06/18(水) 00:43 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはようございマス!
>ハナさんv

YES!
家族全員BLへの道を辿る……wwwwwww
ちなみにユーコタン(奥さん)も女とくっつけちゃおかな、的wwwwww
なにこの家wwwwwwwwww


>柚子季さんv

ギャース!不倫っ!!!どうしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちゃんと最後まで書けるかホントに不安す(;´Д`)
とりあえずできるとこまでやりたいと思いますので
時々覗きに来てやってくだちぃ
2008/06/18(水) 06:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/333-4cabba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ