2ntブログ

トモダチ、卒業します。(13)(R18)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。



「まあええか」
「何が?」
「俺がお前の初めてやのうても許したる」
「……そらおおきに」

 冗談混じりで木戸が返し、またキスを落とす。そしてふと、木戸は真顔になった。

「太一、……覚悟せぇよ」
「……何を?」
「俺はもうお前と元のトモダチみたいな関係に戻るつもりないから」
「ん……俺も、そう思てた」

 ――木戸も同じ事、考えてた。

 安堵したと同時に、ダイジョブや、と己の決意を、キスと共に木戸に伝える。

「何でもする。だからお前は、ずっと俺のモンでいろよ」
「……ん。お前はどやねん? 俺だけのモンでいれんの?」
「当たり前やろ。どっちが先好きんなったと思てんねん。……やっと、手に入れたのに」

 あほやな、と苦笑しながら、木戸が抗議のように太一の鼻先を口に含めた。太一は擽ったそうに笑う。

「太一」
「ん……?」
「このままもっ回しよ」
「……先パンツ洗ってから、かな。延々ヤってたら乾かす暇なくなりそうや」
「わぁった。……俺が洗(あろ)て来たる」

 名残惜しそうに木戸が身体を引いた。太一の中から、木戸の体積が去ってゆく。去っていった木戸と一緒に、木戸の放ったものがたらりと背後から零れる。

「……ん、……」

 吐精で熟れた粘膜は、その僅かな刺激にも過敏に反応し、太一は身体を震わせた。

「あとでちゃんと、中全部出したるからちょっと我慢しといてくれ」

 快感の余韻を堪える太一に待っててな、とキスを一つ残して、太一の下着を持った木戸がバスルームへと消えてゆく。その背をじっと見送って、あとで、っていつや、と零しながらも幸せな吐息を一つ、そっと吐いた。


 ――トモダチ、卒業か。――ほんでコイビトの、始まりやな。

 コイビト、と呟いてみた。それだけで、頬が幸福に緩む。バスルームから聞こえて来る水の音を聞きながら、太一は静かに目を閉じた。



おわり



←12へ 
←1から読む
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




延々エロ、やっと終わりましたwwwwww
この二人は別シチュでももう一話、脳内で出来上がっていますが
ま た エ ロ か (;´Д`)な内容なので少し時間をおいてまたお目にかかりたいと思いますw
ほぼ全話エロのみのこのお話に最後までお付き合いいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまんた!




コメント
おわー!!!
そ、卒業! 卒業ッスか!!
毎晩夢見せていただきましたよベラさん!
まずはお疲れさまッしたー!!
その眩しい後ろ姿を追い掛けつつ、
ようやく関西弁仲間としてエロ祭にも参戦……と思いきや
一足早くご卒業! あー!!(涙)
いやでも、楽しませていただきました。ゴチでした!!

このふたりの別シチュを思い浮かべてハァハァしつつ、
また楽しみにしておりますのでwww
2008/06/17(火) 01:30 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
ギャーッス!!
>れんさん

れんさんっ!!!れんさんっ!!!!
なぜかれんさんにコメもらうといつも
叫びたくなりますうぉ~~~っ!!!!
まったりと13回もかけて
一体何をしてるんでしょう私w
こんなエロにお付き合いいただき
コメもたくさんいただきホントにありがとうございまんたm(_ _)m
眩しいのは頭がハゲてるからですwペカー

本格派れんさんのエロ、ムハー想像しただけで
膨らみます!!(○○)(←鼻の穴)
ワンコ×ツンデレ大好物ハァハァ(ここで言うな)

別シチュ催促(?)ありがとございますっ!!!
次の連載、途中で多分絶対挫折するので
すぐにお目にかかるかもしれませんwwwwwww
その時はまたどぞぜひよろすくおながいしますm(_ _)m
2008/06/17(火) 12:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
タチがぱんつ洗っとる(*´Д`)!!
祝★卒業!
ゼンギからホンバンまでンマー堪能させていただきますた(´∀`)
なんでもするとか…もうそんな覚悟してからに(;´Д`)ハァハァ
おぱんつ洗ってもらった後は、もつろん身体もキレイキレイ
してもらうんだろうかとか…そういう二次萌え発症ハァハァ
つか別シチュでのエロ!!
どどどどどおどどどどどどんなすかもー(;゚∀゚)ハァハァ
あーこれで離れるまでの間にヤりまくりか(ほわわわわわわ

欲望を聞いてくださってありがとうございました(人´∀`)v
やっぱり関西弁エロはエロいすハァハァ
2008/06/17(火) 23:38 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
凸仰げば尊し
>ハナさんv

今までウケが誰からも告られんように
手を回してきた実は腹黒いタチタンなんで
今までも結構なんでもやってたんじゃないかと……今ふとw
ぱんつ洗ったあと身体もキレイキレイ
んはー二人でシャワー入ってもイイすねムハー
そんなコト言ってもらちゃったら
別シチュでのエロの前にこの続きがムハームハー
想像は楽しいw
離れるまでの間、ヤりまくるで!
二人とも実家なんで静かに!
「声出したら気ぃ付かれてまうで」プレイを!!
(実は親外出してるのに)
わ、わ、わ、書いてて書きたくなってきたwwwwwww

いや~ハナさんのおかげで2週間、間が持ちますたwwwwwww
リクほんとにありがとうv
楽しかったすw
2008/06/18(水) 06:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/332-101e4b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ