2ntブログ

トモダチ、卒業します。(1)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ビジネスホテルの一室。ツインで取ったその部屋は当然のことだがベッドは二つだった。

「ベッド二つかぁ。もっとこう……ラブホとかそうゆうトコ行くんやと思てた」

 太一は緊張した面持ちでベッドの縁に座りながらも、自分のイメージとのギャップに不平を漏らした。

「俺はまあラブホでも良かってんけどな。お前はコッチに残んねんから俺と二人で入るとこ、誰かに見られたらやっぱマズいやろ?」

「んーそかー。そやな……」
「そんな行きたかったんやったら東京で行こ。お前が東京遊びに来た時にでも」

 太一の不平を軽く往なしながら、木戸は途中寄ったドラッグストアで太一を店の前で待たせて買って来た何かを紙袋から取り出してヘッドボードに置いた。

「ちょ……おまそれ……っ」
「ん? ああ、コンドーム。……とローション?」

 口をわななかせて指を差す太一に木戸はしれっと答えてその箱を見せた。

「おまっ……よくも恥ずかしげもなくそんなモン……っ」
「え? ……でもあった方がええやろ」

 木戸はそれらの外装フィルムを外し、下準備に余念がない。その慣れた手つきがまた太一を苛立たせる。

「お前、俺が初めてちゃうやろっ?」
「んーまぁそら……えっと高校ん時、とか?」
「うっわその言い方絶対嘘や。俺と出会ぉてからもあるやろ。そういえば俺らそんな話今までした事なかったもんな」
「太一、ちょっと」
「相手は? オンナ? ひょっとしてオトコ? 俺は裏から手ぇ回されてたお陰か何か知らんけどずっと何もないままやのに?」

 話しているうちにボルテージが上がって行くのが自分でも分かる。自分で自分を煽ってどうすんねん、と心の底で自制しようとする声も聞こえてはくるけれど、どうしても止められない。

 ――なんや俺。……嫉妬? 何に? 木戸だけ経験ありそうなとこにか? それとも木戸の今までの相手に――?

 極まった感情が押し寄せて、不意に目頭が熱くなる。

「俺の事好きやって、お前さっき言うてたやん。俺の知らんとこでお前は、俺以外の……」
「太一」

 荒々しく目元を拭う太一の腕を木戸が掴み、そのまま太一はベッドに落し倒された。木戸は暴れようとする太一の両手首をベッドに縫い付け、八センチの身長差+体格差にモノを言わせて身体で太一を押さえ付けた。

「ちょっと、もう黙れって」
「黙れってそらお前は余裕かも知れ……んんっ」

 自力で抑える事ができずに溢れる言葉が、木戸の唇に遮られた。途端、背に快感が走る。唇をこじ開けられ、木戸の舌が入り込んでくる。

「んっ、……はっ、……ん」

 上顎を内側から舐められる。木戸の舌先が擽るように歯列を辿ると、甘い感覚に全身が痺れて、身体中から力が抜けた。




2へ→
ホテルに来るまでの経緯。→これで、卒業。


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
それはぺ・ぺ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
やっぱりイイハァハァハァハァハァ
あーわー言ってみるモンすね・゚・(ノД`;)・゚・
一話目からR15展開ってベラさんハァハァ
息続きませんハァハァ ちょ酸素ゲホッ
太一目頭熱くして目元拭っとる(;´Д`)
ちょwwwwwwww かわい(;゚∀゚)ハァハァ
ビジネスホテルなのがまたエロいすね!!
2008/06/06(金) 00:39 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ヨンジュン?(違)
自分の話し言葉に近い話し方の二人なんで
なんだかハズカシスwwwwwww
いきなしのR15ですがトモダチから卒業できる(=so-nyu)まで
まだまだな道のりですwwwwwww(↑貴社比wwwww)

太一22歳(do-te-)、こんな22歳ダイジョブでしょかwwwwww
おとといまでハタチで永遠の愛を誓った少年を書いていたワケですがw
なんでしょうこのギャップwwwwww
遅咲き(って程でもないけど)の狂い咲きで
思う存分狂わせたいと思いますっ!!(;゚∀゚)=3
あとは表現力かーーーーー?…………orz
ちまちま更新になるかと思いますが
よろしければ最後までお付き合いヨロす(;´Д`)
2008/06/06(金) 01:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぐはっ!
うわやべーーー!!!
ちょ、ベラさま、なに、なに、素敵過ぎるwww
なんかもうすべて! すべてが!!
太一のニブチンなトコも、
いろいろいっぱいいっぱいなトコも、
ちょっと曲者ぽい?木戸さまも
(↑私の中では好みストレートでかなりオイシスでございます!)
いい味出してますね! その上R15てwww
これからの展開(そして目眩く愛)を超楽しみにしておりますっ!(>_<)
2008/06/06(金) 19:07 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
うわわわっ!うわわっ!
>れんさんっ!!!

れんさんっ!!!れんさんですか?!!
fc2からのコメ挿いったよ告知メール携帯で見て
我が目を疑ってしまいますた!!!
お忙しい中コメありがとうございマスッ!(´Д⊂ヽ
4年かけて仄めかされ続けて気付かなかったニブチンと
ダイジすぎて今まで手が出せなかった
太一以外には多分鬼畜な木戸
(そのうち太一にもエチーにて鬼畜な一面が出そうですが)のカプ、
反応いただきウレシスですっ!!!!(´Д⊂ヽ

れんさんとこのウツクシスな関西弁美人さんの
「も……あかん……」のようなしっとりエチー
(いやエチーはまだですがwイメージ)
目指してエロ美しく(無理)ウケさせたいと!
思いますっ!!!!wwwうえっwwwww無理wwwwwworz

コメありがとうございますた!!
こんなまったり展開なエチでアレですが
よろしければ最後まで見守ってやってくだちぃm(_ _)m
2008/06/07(土) 01:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
さすがです
ときめきましたw
私もBL小説書いてるんですが、
尊敬します!!
いつか私のトコにも来てくださいw
アドバイスなどいただけるとうれしいですww
2008/06/09(月) 01:29 | URL | よつば #vu4qnMjM[ 編集]
ありがとうございますv
>よつばさん

ときめき、ありましたでしょうか!!
ありがとうございますv
尊敬とかっ!!他にもスバラシスなブログさまがいらっしゃる中でそのよな勿体なすなお言葉感涙す(´Д⊂ヽ
なかなかよそ様のところへ
じっくり遊びに行く暇も持てていないのですが
機会があればじっくり遊びにいかせてイタダキマスー!
ブログ運営、がんがってくだちぃ!
2008/06/09(月) 06:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/318-5ba25b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ